SSブログ

猫まみれな日々「久々のポケモンGOネタ」 [雑記]

13日から始まったクリスマス・イベントでピカチュウが大変身[exclamation]
28-12-23-b.jpg
サンタ帽子が可愛い[揺れるハート]けど、めっちゃ強くてモンスターボールを蹴とばすので時々ムカつきます[むかっ(怒り)]

近所の原っぱがピカチュウの巣になったおかげで[るんるん]
28-12-23-a.jpg
ピカチュウ300匹ゲット達成しました[exclamation×2]

そして16日からは、原っぱがルージュラの巣に変更[あせあせ(飛び散る汗)]
28-12-23-c.jpg
う~ん、ピカチュウに比べるとイマイチ[ふらふら]

公園を一周すると[くつ]
28-12-23-d.jpg
ルージュラがこんなに[どんっ(衝撃)]

22日でレベル33になりました[手(チョキ)]
28-12-23-g.jpg
22日もかかりました。次のレベルアップには1000000XP[バッド(下向き矢印)]しんどいわぁ~[がく~(落胆した顔)]

28-12-23-fのコピー.jpg
だっちゃね~[たらーっ(汗)]





nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 5

りる

パソコン復活&レベル33おめでとうございます!
ピカチュウ33匹とかすごすぎます。
最近ようやくジムで勝てるようになったばかり…。
がんばります!
by りる (2016-12-23 19:53) 

えのみ

うんうん、ヤバイにゃ!ヤバイにゃ!(^_^;)
by えのみ (2016-12-24 01:09) 

TAKUMA

メリクリです。
今、家の前のジムにサンタライチュウとサンタピカチュウが立ってたのでピチュウを置いてやりました(^_-)-☆。
33にピカチュウメダル、凄いなぁ。レベル上げるのは諦めました。
雑魚を捕るのを止めるとぶどうとボール三種が150ずつ溜まっちゃって道具箱を圧迫し始め…はぁ(>_<)。
by TAKUMA (2016-12-25 08:34) 

hi−ragi

メリークリスマス!
にゃんズと楽しいクリスマスをお過ごしくださいね❤
by hi−ragi (2016-12-25 11:44) 

OMOOMO

メリクリです。
ホント、ポケモンのことは全然わからず。
楽しいんでしょうね。
by OMOOMO (2016-12-26 04:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0