SSブログ

猫まみれな日々「小人しゃんの仕業」 [結弦(ゆずる)]

朝起きたら、階段箪笥の引き出しにしまってあったパウチが散らばっていました[あせあせ(飛び散る汗)]
12袋[exclamation]ぜーんぶ歯形付[もうやだ~(悲しい顔)]
28-10-20-aのコピー.jpg
あまりのショックに[カメラ]を獲るのを忘れた位[たらーっ(汗)]
今朝の外猫さま達のご飯は、超~豪華版でした(笑)


おいしそうな猫グッズ

28-10-20-c.jpg
猫クッキーバレッタ

28-10-20-d.jpg
猫さんアイスとフルーツコンポートのフレンチトースト

可愛いけど絶対に壊されそうだな[ふらふら]
こちらで購入できます minne
タグ:猫 悪さ
nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 6

まめ

ダヤンのクッキー(10年以上前のもの)をコーティングして
いまだに大切に保管しています…
が、どうなってるか恐ろしくて見れないw
by まめ (2016-10-20 12:26) 

あーる

かわいいなあ。こういうのを作れる人、センスありますよね。
by あーる (2016-10-20 12:43) 

TAKUMA

溺愛家の小人しゃんって本当に色々思いつきますよねぇ。
その発想力、今度是非伝授願います、ねぇゆず君(≡・x・≡)
by TAKUMA (2016-10-20 15:43) 

りみこ

小人しゃんたちはホントにお仕事熱心ですねw
ゆずくんはもう4歳ですよねー?
まだまだやんちゃ盛り・・・おっと。
小人しゃんのお仕事でした
by りみこ (2016-10-20 15:48) 

ヨンタロー♀

小人さんの人数が半端ないっすね。
もしかして、溺愛さんは白雪姫?
by ヨンタロー♀ (2016-10-20 16:37) 

sana

しょげたお顔も可愛い^^
何時間も前のことなんて、小人しゃんのせいよね?
引き出しあけちゃうんじゃ~対策が大変^^;
猫クッキーバレッタ‥かわいい^^
by sana (2016-10-20 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0