SSブログ

猫まみれな日々「つくね職人」 [心暖(ここあ)姫]

いつの間にか洗面所のラックからタオルが取り出されてました[どんっ(衝撃)]
28-10-19-aのコピー.jpg
もおぉぉぉ~[むかっ(怒り)]

犯猫はたぶん姫ちゃん[exclamation]
28-10-19-bのコピー.jpg
小人しゃん、駆除しようかしら[ふらふら]
nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 6

まめ

駆除できないこと、わかってるくせにぃw
取り出せるようになってるのが悪いのですw
まぁ、引き出しに入れても出してそうですが。
by まめ (2016-10-19 12:14) 

りみこ

駆除なんて無理ですねーw
姫ちゃん、賢いですね♪
開けて出して入るんでしょうねーさすが!
あ!小人しゃんでしたねw
by りみこ (2016-10-19 12:33) 

さとみ

姫ちゃんもそんないたずらするんですね。
もっと大人のおんにゃかと思って
ました(*^-^*)
by さとみ (2016-10-19 13:25) 

カトリーヌ

たぶん、ですから証拠はないですよね!
駆除なんて出来るわけないですよ(笑)
溺愛家の小人しゃんはかなり出来る
小人ですね(*≧ω≦)優秀です!!
by カトリーヌ (2016-10-19 18:38) 

TAKUMA

縞々~ずに隠れされてますが、姫もヤりますねぇ。
くノ一っぽいゲリラ攻撃ですな(^_-)-☆

250000の壁は高い(>_<)。
30なんて夢の夢です(ノД`)・゜・。
清澄公園の前に塩大福に焼き団子の店見つけましたが…興味無いっすね(^^;アセアセ
by TAKUMA (2016-10-19 20:51) 

えのみ

小人しゃんは人間には見えなくて、
にゃんこたちには見えるのかも~。(^_^;)
駆除は難しいかも。
by えのみ (2016-10-20 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0