SSブログ

猫まみれな日々「ポケモンGO」 [雑記]

溺愛家ポケモン部部長のTAKUMAさんが、ポケモンGOのポケモン142種コンプリート達成[exclamation×2]
28-10-21-d.jpg
部長、やりましたね[手(チョキ)]おめでとうございます[わーい(嬉しい顔)]
引退なんておっしゃらないで、これからもボケ部発展のために頑張って下さいませ[ぴかぴか(新しい)]

部長のブログはこちらをポチッと 響子のひみつ日記

28-10-21-bのコピー.jpg
昨日、こんなちっちゃなポッポが出ました[exclamation]
バグなんでしょうね~どんなにタッチしても取れませんでした[たらーっ(汗)]

28-10-21-c.jpg
苦手なカイロスがいきなり2匹[exclamation]
なんか相撲を取ってる感じで面白かったです[わーい(嬉しい顔)]

毎日、ポケモンをゲットするため歩いているので猫さま達の評判悪し[あせあせ(飛び散る汗)]
28-10-21-aのコピー.jpg
うう・・・ママもコンプリート達成するまで我慢して[ふらふら]
nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 6

まめ

どうせコンプリしても育てるのに忙しいでしょう?
猫様方からのあたりがきつくなることでしょうw
最近はそこまでのめりこめるものがなくなってきました。

by まめ (2016-10-21 12:10) 

りみこ

もう少しですよね?
ジェラシー湧いちゃうぐらいママと一緒に居たいんですよ、きっと♡
by りみこ (2016-10-21 13:12) 

さとみ

142種もいるんですね、
コンプリートすごい!
ママもがんばってね(*^-^*)
by さとみ (2016-10-21 15:35) 

OMOOMO

さっぱりわからず、溺愛家の猫状態。
ポケモンばかにゃ。
by OMOOMO (2016-10-21 21:04) 

えのみ

ボケ部発展って・・・
コンプリートしても更なる発展があるのですか?
歩いて痩せたことの方が評価は高いですが…(^_^;)
by えのみ (2016-10-22 02:27) 

TAKUMA

気がついたら141集まってて、国内で獲れるのは142だっちゅーのを知って慌てて最後のリザードンを手に入れた次第です。
欧米豪で人生考えれば本当のコンプリートも可能なのかな(^^;アセアセ
by TAKUMA (2016-10-22 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0