SSブログ

猫まみれな日々「可愛さ増し増し」 [縞々コンビ]

普段はいたずらっ子な縞々コンビも
28-10-18-a.jpg
こうして日向ぼっこしている姿を見ると、可愛さ[揺れるハート]増し増しだわ[グッド(上向き矢印)]


にゃんこ蕎麦

28-10-18-b.jpg
フェリシモ猫部から発売された"にゃんこ蕎麦" 8袋で2144円
猫好きさんへの年越し蕎麦用?
発想は良いのですが、猫部の商品ってなんか今一つな気がしちゃう[たらーっ(汗)]
本当に猫好きさんが作ってるのかなぁ?

詳しくはこちらをポチッと にゃんこ蕎麦
nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 7

あーる

ほんと、かわいいです! まんまるの中に入っているのもGood!
by あーる (2016-10-18 12:47) 

りみこ

かわいらしい!
そろえたお手手もソックスお手手も可愛いです!
by りみこ (2016-10-18 16:39) 

sana

並んで日向ぼっこ、可愛いですニャ~♪
かわいさ増し増し!
にゃんこ蕎麦、かわいいけど‥おあげの形だけ??^^
by sana (2016-10-19 00:42) 

えのみ

可愛いからニヤニヤしちゃいます(^_^;)
by えのみ (2016-10-19 01:57) 

OMOOMO

ホンとにかわいさマシマシですよね。
ちょっとのいたずら大目に見ちゃう。
ニャンコ蕎麦年越しにいいかな。
by OMOOMO (2016-10-19 07:53) 

カトリーヌ

お揚げの形だけですよね~(;´Д`)
ちょっとイマイチかなぁ...
この可愛さは武器ですね(≧∀≦)♡
何をしても叱れないですよw
by カトリーヌ (2016-10-19 18:35) 

TAKUMA

カワイイ顔して…なぁ~んか作戦練ってますね(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2016-10-19 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0