SSブログ

猫まみれな日々「はがし職人」 [縞々コンビ]

トイレに紙の切れ端が落ちてました。
28-10-17-a.jpg
なんじゃこりゃ?と手に取ってよーく見たら[目]

「やられた[どんっ(衝撃)]
28-10-17-b.jpg
不器用なママがマスキングテープを貼って、扉をプチリフォームしたのに[あせあせ(飛び散る汗)]
なんでこれが剥がせるって分かるんだろう、本当にもぉぉぉぉ~[たらーっ(汗)]

28-10-17-f.jpg
後ろからどついてやろうかしら[むかっ(怒り)]


ウルトラマン発祥の地

28-10-17-d.jpg
杉並公会堂の壁に変なプレートが貼ってあると見たら、ここがウルトラマン発祥の地だったと知りビックリしました[exclamation&question]
そういえば夏にウルトラマンのイベントをやっていたような~でもプレートを読むまで全く知らなかったわ、杉並区に30年も住んでいるのに、いやービックリしました。

詳しくはこちらをポチッと ウルトラマン

ハロウィーン・クッキング

28-10-17-e.jpg
簡単に作れるハロウィーン料理で見つけました[手(パー)]
ミートソース黒猫パスタ[猫]
作り方はこちらをポチッと 黒猫パスタ

nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 10

あーる

ウルトラマン発祥の地、へえええ! 私も寡聞にして知りませんでした。
by あーる (2016-10-17 12:51) 

さとみ

小人しゃんて器用だったんですね~(-_-;)
ウルトラマン、懐かしいなぁ、
ここが発祥の地なんですね、
知りませんでした。
by さとみ (2016-10-17 13:32) 

りみこ

小人しゃんたちはみんな器用!
そして猫たちは皆仕事熱心ですねw
ウルトラマン発祥の地!
知りませんでした
by りみこ (2016-10-17 13:42) 

TAKUMA

猫の手って、実に器用!!。

そう云えば怪獣酒場ってまだご一緒してませんでしたね。
by TAKUMA (2016-10-17 18:07) 

sana

はがし職人! さすが、素早いですねえ^^;
みゅんは私が縫い物をすると、「あ、新しい端切れ見っけ!」って感じで余り布の切れ端で遊び、しまいに1階まで運んでいました^^
新鮮なのに限るみたいでしたね^^;
by sana (2016-10-17 18:53) 

tama

糊の匂いでもするのですかね〜?
by tama (2016-10-17 18:56) 

nono

お見事というしかないよね~(笑)
うちも食器を包む梱包材は袋に入ってても探し当てる。
食べちゃうから危険。(>_<)

小人さんたちは剥がすだけだから良しとしよう!
by nono (2016-10-17 19:50) 

りる

どうやって剥がしたんだろう…。
単独で?兄弟で協力して?
新しく変更した所ほど目をつけられやすいですよねー。
by りる (2016-10-18 01:08) 

えのみ

やったのは小人しゃんだよね~。(^_^;)
可愛い後頭部に萌えます。
どつかないでください。
by えのみ (2016-10-18 01:53) 

カトリーヌ

もー、あきれるほどお見事なワザを
お持ちで( ̄▽ ̄;)アハハ…
おりこうすぎるのも困りますね^^
後ろ頭がそっくりで、見分けつかないw
かわいくて、どつくなんてーーー!
匂いを嗅ぎたくなっちゃいます( ̄∀ ̄*)
by カトリーヌ (2016-10-18 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0