SSブログ

猫まみれな日々「犯人は小人しゃん?」 [縞々コンビ]

ドーン[どんっ(衝撃)]とすごい音がしたので振り向くと、キノコ型キャットタワーが倒れてました[あせあせ(飛び散る汗)]
28-9-20-b.jpg
大きいし、重さがあるのに、どうやって倒したのやら[たらーっ(汗)]

28-9-20-cのコピー.jpg
犯人が小人しゃんだったら、下敷きになってつぶれちゃうよ[ふらふら]


まりみるさんから、ジンの法要の時に頂いた"ホタテの貝柱"
28-9-20-aのコピー.jpg
まーくんに少しお裾分けをしました。大好物でいくらでも食べます。
海育ちじゃないのにホタテの貝柱と海苔が好きって変ですよね? 前世はラッコ?

nice!(15)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 11

まめ

あ~あ、大惨事にならずに何よりですが。
ホタテの量が多いですね!
これは是非人間もおしょうば・・・・
by まめ (2016-09-20 12:34) 

あーる

うちもなんだかおととい帰ったら、扇風機が倒れて、誰かびっくりしたのかウン☆がしてありました。なにすんだ―。
by あーる (2016-09-20 12:46) 

りみこ

小人しゃん、なかなか豪快ですね
誰も怪我がなくて本当に良かったデス!
ホタテ、美味しそうですねぇ
by りみこ (2016-09-20 12:54) 

Rae

それを倒せるとは怪力の小人さんですね(笑)
そのタワー、素敵です!
by Rae (2016-09-20 19:37) 

えのみ

ゆずくんもびっくりしたよね~(^_^;)
怪我なくて良かった。
by えのみ (2016-09-21 01:40) 

カトリーヌ

えーー!一体誰が!?
とにかくケガがなくてよかったですー。
ホタテの貝柱とは贅沢なっ(笑)
私も大好物ですよっ(*≧ω≦)
by カトリーヌ (2016-09-21 08:19) 

nono

小人さんは力持ちね。(笑)
誰も下敷きにならなくてよかったね~(*^^)v
by nono (2016-09-21 10:17) 

TAKUMA

桜の木もきれいに咲いてても中は朽ちてるって云うからねえ…ちゃうですね(*^。^*)
by TAKUMA (2016-09-21 12:57) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆まめさん

小人しゃんだけじゃなくて巨人もいるのかしら(笑)

☆あーるさん

ウン☆のおまけは要りませんね(^^;

☆りみこさん

どうやったら倒せるのか、今度聞いてみたいです(;'∀')
by 溺愛猫的女人 (2016-09-22 10:11) 

溺愛猫的女人

☆Raeさん

ありがとー(*^ω^*)
故ジンがとても好きだったの、これで2台目です。

☆えのみさん

ええ、全くです! 私にぶつかって来ても、かなり痛いと思います(-_-;)

☆カトリーヌさん

まーくんは貝柱→サーモン→マグロの順番に好きです。貝柱が一番なのが不思議(;'∀')
by 溺愛猫的女人 (2016-09-22 10:14) 

溺愛猫的女人

☆nonoさん

本当よ(^^; 小人しゃん、怪我しそうなことは止めて欲しいわ。

☆TAKUMAさん

ああー鎌倉の大イチョウも折れましたしね(-_-;)
気を付けねば。
by 溺愛猫的女人 (2016-09-22 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0