SSブログ

猫まみれな日々「小人しゃん再び」 [結弦(ゆずる)]

トイレからゴソゴソと不審な音がするので覗くと[exclamation&question]
28-9-21-a.jpg
ゆずが何かをペシペシしてました。
よーく見ると[目]

28-9-21-b.jpg
壁に貼ってあるウォールステッカーのヒトデ[あせあせ(飛び散る汗)]

ゆず、剥がしたわね[どんっ(衝撃)]
28-9-21-cのコピー.jpg
見てた割には噛み跡が付いてるけど~[むかっ(怒り)]

28-9-21-dのコピー.jpg
小人しゃん、よく出てくるね~涼しくなったからかな[ふらふら]

nice!(20)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 14

りみこ

小人しゃん、アクティブ化?
それは困りますねぇー
見てただけはちょっと気になったから味見してみたんだよねw
by りみこ (2016-09-21 13:02) 

TAKUMA

溺愛家は小人しゃんがたくさん居ますねぇ(;^_^A
久々に鎌倉来て思ったのは、この辺はイーブイがたくさん出るんだなぁ、と。
江の島は相変わらずピカチュウザクザクですが、もう、ムキになって追っかけなくなりました(^_-)
by TAKUMA (2016-09-21 13:03) 

さとみ

小人しゃんも涼しくなると
活発になるのかしら?
ウチも気を付けなくちゃ(-_-;)
by さとみ (2016-09-21 14:19) 

sana

小人しゃん、活発ですねえ^^;
ゆずくんの目つきがぁ‥‥目をそらしてる?^m^
by sana (2016-09-21 16:19) 

palpal

便座に座るゆずくん可愛い~(*^^*)
by palpal (2016-09-21 16:43) 

あーる

どんどんやらかしてますね。ウォールステッカー、好きなんだなあ。
by あーる (2016-09-21 20:11) 

Rae

とぼけてるー(笑)
ほら、お口あけてごらん。
ステッカーの噛み跡と一致するんじゃない?
by Rae (2016-09-21 23:55) 

えのみ

小人しゃん大活躍ですね~!
また目を合わせない様にしている顔が可愛いから
許してあげる~。(^_^;)
by えのみ (2016-09-22 01:39) 

hi−ragi

良い感じです(^^♪
可愛いお顔なので小人しゃんのせいでも許しちゃう。
by hi−ragi (2016-09-22 10:57) 

カトリーヌ

剥がし職人ですもんねー!
ゆず、いえ小人しゃんは(笑)
暑くても寒くても出てきますねww
by カトリーヌ (2016-09-23 08:38) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りみこさん

ヒトデが美味しそうに見えたのでしょうか(笑)

☆TAKUMAさん

部長も大人になりましたね・・遠い目。

☆さとみさん

真冬でも活動するので困ってしまいます(^^;)
by 溺愛猫的女人 (2016-09-23 21:30) 

溺愛猫的女人

☆sanaさま

目を反らしている時点で容疑ニャンですよね(;'∀')

☆palpalさま

ありがとうございます♡

☆あーるさん

壁に貼ってるものは全てターゲットのようです(-_-;)
by 溺愛猫的女人 (2016-09-23 21:33) 

溺愛猫的女人

☆Raeさん

犯人は複数犯の事もあるから、捜査は迷宮入りしそうです(^^;)

☆えのみさん

可愛いから仕方ないんですけどねー被害額がどんどん増えて行ってます(-_-;)

☆hi−ragiさま

溺愛家歴代猫さまの中でも、№1の悪戯ニャンコでございます(笑)
by 溺愛猫的女人 (2016-09-23 21:43) 

溺愛猫的女人

☆カトリーヌさん

年中無休二十四時間営業みたいですよ(笑)
by 溺愛猫的女人 (2016-09-23 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0