SSブログ

猫まみれな日々「ボケ部初部活動」 [イベント]

昨日は溺愛家ポケモン愛好会、略してボケ部の初部活動でした[手(パー)]
メンバーは部長のTAKUMAさん、部員のりるさんと私の3名、渋谷の雷鼠さんが良く出る公園に集合、小雨がぱらついて来たので近くの某ファーストフード店に行ったところ
28-9-19-b.jpg
ポケモンがよく見えないくらいボケステがいっぱい[あせあせ(飛び散る汗)]

2時間ほどこのお店と公園を行ったり来たりしてポケモンをゲット、もうボックスはいっぱいで入りませんよとメッセージが出るほど集まりました。ちょうどお腹もすいたので反省会を行うために移動しました。
28-9-19-c.jpg
さすが渋谷[exclamation]昼間から飲んでいる人が沢山[たらーっ(汗)]

まずは初部活動の成果を祝って
28-9-19-d.jpg
乾杯[ビール]

28-9-19-e.jpg
焼き鳥をつまみつつ、今後の部活動の事を語り合いました[わーい(嬉しい顔)]
TAKUMA部長、りるさん、お疲れさまでした。次回はどこにしましょうか?

家に帰ると
28-9-19-aのコピー.jpg
圭ちゃんと相方が仲良くお昼寝してました[眠い(睡眠)]

ポケモンGO メモ

9/18 現在 ジョギング379.33キロ つかまえたポケモン2693匹 ポケモン図鑑122匹登録 レベル25



nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 7

りる

昨日はどうもありがとうございました!
うちのコイキングも念願のギャラドスに進化できて喜んでいます(^-^)
山家さん、いいお店でしたね。
次回はぜひ夜メニューを!
by りる (2016-09-19 18:31) 

mito_and_tanu

ふたりとも、気持ちよさそう~
by mito_and_tanu (2016-09-19 22:39) 

えのみ

反省会をやるのが目的なのでは?(^_^;)
by えのみ (2016-09-20 01:42) 

カトリーヌ

ポケ部活発に活動なさっていますね!
反省会もお楽しみの1つですよねっ(笑)
by カトリーヌ (2016-09-20 08:19) 

TAKUMA

やっぱり都会のポケモン密度は桁が違いますね。
部活動で稼いだ甲斐あって25になりましたが、次 のハードルが高くてゲンナリです(;つД`)。
しっかし打ち上げの一杯は旨かったすね、でも最後のブランデーパンチでKO、帰って寝ている間に近くにカビゴン出てたのに。。。。゛(ノ‥)ノ
by TAKUMA (2016-09-21 12:51) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りるさん

夜もいいですね~寒くならないうちに、部長のなじみのママの居る店で反省会しましょうか(^^)v

☆ mito_and_tanuさま

ずっと一緒にいると寝相が似てきます(笑)

☆えのみさん

反省会あってのボケ部ですから~(^^)/
by 溺愛猫的女人 (2016-09-22 10:39) 

溺愛猫的女人

☆カトリーヌさん

上京の際は、ぜひボケ部の反省会だけ参加くださいね~楽しみにしています♪

☆TAKUMAさん

部長、また来月もよろしくお願いしますm(_ _)m
次回は大物を見逃さない程度に反省会しましょうね(笑)
by 溺愛猫的女人 (2016-09-22 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0