SSブログ

猫まみれな日々「ジンの法要」 [ジン]

昨日は坊千代さんでジンの法要を行いました。
28-9-18-a.jpg
ブーケはりるさんからのお心遣い[ぴかぴか(新しい)]ありがとうございましたm(_ _)m

まずは
28-9-18-b.jpg
献杯[バー]

28-9-18-c.jpg
十五夜南瓜

28-9-18-d.jpg
糸縒と玉葱のスープ

28-9-18-e.jpg 28-9-18-f.jpg 28-9-18-g.jpg
坊千代ピッツァ三種 何だか忘れてしまったわ(;'∀')

8-9-18-g.jpg
豚ロース 万願寺

28-9-18-h.jpg
ほうじ茶ぷりん

どれも美味しくて中でも糸縒と玉葱のスープ、ほうじ茶プリンは絶品でした[ぴかぴか(新しい)]
お忙しい中、お集まりいただいたフクさん、りるさん、YAYOIさん、TAKUMAさん、相方、お疲れさまでした。ジンの事を偲んでいただき、ジンも喜んでいると思います[揺れるハート]

28-9-18-i.jpg
りるさんが描いてくださったジン、とても男前に描いていただきありがとー[わーい(嬉しい顔)]

nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 8

てんてん

ジンちゃん残念でしたね
お悔やみ申し上げます。
大変な中、お祝いコメありがとうございました。
by てんてん (2016-09-18 12:12) 

sana

ジンさまの法要でしたか。
賢くて美しくて包容力のある、すばらしい猫さんでしたね。
闘病と看病の日々があまりにも大変そうだったのが忘れられませんが、今は静かに‥
みんなを見守ってくれていることでしょう^^

by sana (2016-09-18 15:04) 

りる

ジン様の存在感、とても大きかったです。
柔らかい毛並みと大きな目が素敵な猫さんでした。
もう1年ですね…。
法要に参加できてよかったです。
ありがとうございました。
by りる (2016-09-19 01:38) 

えのみ

みなさまが集まってくださってジンさまも
喜んでくださっているでしょうね。

本当にお返事遅くてすみませんでした。
by えのみ (2016-09-19 01:43) 

TAKUMA

ジンちゃんを偲んで、美しく美味しい料理、ありがとうございました。
りるさんは本当に絵が旨い、いや上手い(∩´∀`)∩
by TAKUMA (2016-09-19 10:50) 

カトリーヌ

ジンちゃん、あっちで喜んでいる
でしょうね。
ホントに出来た猫様で、うちのも
見習ってほしいくらいです。
もう遅いかΣ(ノ∀`*)ペチッ
りるさんのイラストすごくステキ☆
by カトリーヌ (2016-09-20 08:17) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆てんてんさま

ご丁寧にありがとうございます。

☆sanaさま

ジンは縞々ねこ達が心配で、時々覗いているかもしれません。とても素敵な猫さまでした。

☆りるさん

お忙しい中、参加いただきありがとうございました。素敵なお花と絵を描いていただき、心から感謝しています。
by 溺愛猫的女人 (2016-09-22 10:58) 

溺愛猫的女人

☆えのみさん

こちらこそ観劇をお断りし、大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m

☆TAKUMAさん

連日、参加いただきありがとうございましたm(_ _)m

☆カトリーヌさん

虹の橋でも、とら、ピート、鷹男さまの面倒を見ながら、アボーンと叫んでそうです。楽しく過ごしているといいな♪
by 溺愛猫的女人 (2016-09-22 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0