SSブログ

猫まみれな日々「まねしっこ」 [縞々コンビ]

そろそろ夏も終わりなので、クマノミを片付けようかなーと思った途端に何故か遊び始める縞々しま猫[たらーっ(汗)]
28-9-9-a.jpg
そしてお兄ちゃんが遊んでいると

28-9-9-b.jpg
参戦して来る縞々しろ猫、一匹だと遊ばないのに何かお兄ちゃんの真似がしたいお年頃のようです[わーい(嬉しい顔)]


ポケモンGO メモ

近所のジムにいたポケモン
28-9-9-c.jpg
オーストラリアでしか入手出来ない地域限定ポケモンだそうです。
親子一緒なんて可愛い[揺れるハート]
TAKUMA部長[手(パー)] 自家用ジェット機でゲットしにオーストラリアに連れて行ってくださいな[飛行機]
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 4

あーる

涼しげなものを置かれていますね。でも、遊びたくなる気持ちもまたわかるんだなあ。
by あーる (2016-09-10 14:04) 

sana

そろそろ片付けようと思うと何か感づく?みたいな^^
お兄ちゃん、何やってんの?とまた来ちゃう~♪みたいな^^
by sana (2016-09-10 17:50) 

えのみ

真剣にチョイチョイやっている姿が可愛いですね。
それを見守るゆずくんも♪
by えのみ (2016-09-11 02:28) 

TAKUMA

あぁーー、ニモがーーー!!(^^;アセアセ
ふたニャで話しながら色々やってるんだろーなぁ…入り込めない世界?
by TAKUMA (2016-09-12 06:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0