SSブログ

猫まみれな日々「犯行未遂」 [縞々コンビ]

実家から、実家の猫さま達が飽きて食べなくなったカリカリやおやつが届き、片付けてると不審な動きをする縞々猫たちを発見[どんっ(衝撃)]

こらぁー[exclamation]袋に穴開けちゃ駄目よ[むかっ(怒り)]
28-9-11-cのコピー.jpg
いやいや、100%やるつもりだったでしょ?

28-9-11-dのコピー.jpg
もう箱の中に入ってるし[もうやだ~(悲しい顔)]

母親がカリカリの袋を、ガムテープでぐるぐる巻きにし送ってくれたので、剥がすのは大変でしたが穴を開けられずに済みました[手(チョキ)]


ポケモンGO メモ

9/10 現在 ジョギング314.56キロ 300キロ超えました[ぴかぴか(新しい)] つかまえたポケモン2171匹 ポケモン図鑑115匹登録 レベル24
28-9-11-aのコピー.jpg
小金井公園に行ったら、朝7時から5時間耐久マラソンが行われていました。ランナーとポケモントレーナーの不思議なコラボ。

28-9-11-b.jpg
帰り道に見つけたボケステの猫さま[揺れるハート]


nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 5

YAYOI

まーくん、まだしてないって事はする気あったって事ですよね(笑)
箱入りのゆずくんも可愛い♪
by YAYOI (2016-09-11 14:39) 

OMOOMO

これから悪さをする予感
by OMOOMO (2016-09-11 22:55) 

えのみ

とりあえず未然に防げて良かったですね。
by えのみ (2016-09-12 01:27) 

TAKUMA

イタズラと対策、熾烈なイタチごっこですよねぇ。
300キロ超!、さすが、僕なんか254キロかな。
カビゴン捕れたのが凄い!
ウチの横のジムが『動物の石像』なんです。動物病院のあるマンションのモニュメント(^_-)-☆
by TAKUMA (2016-09-12 06:57) 

カトリーヌ

お母様、ちゃんと分かって対策を立てて
こられたのかしら(笑)
知恵比べみたいなものですね(*≧ω≦)
ポケGO、羽田空港にたくさんいる
そうですよ♪
by カトリーヌ (2016-09-12 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0