SSブログ

猫まみれな日々「猫さまのお仕事」 [結弦(ゆずる)]

何やら真剣な縞々しま猫の後ろ姿・・・[たらーっ(汗)]
28-9-8-a.jpg
なんかやってるな[どんっ(衝撃)]

どうやら給水器が気になったみたいです[ふらふら]
28-9-8-b.jpg

あちゃーフタの外し方を覚えちゃったか[たらーっ(汗)]
28-9-8-c.jpg
ゆず、フタを外すとお水が飲めなくなるよ[exclamation]
あ~あ、サイドボードが水びたし[もうやだ~(悲しい顔)]どうして急に給水器に興味を持っちゃったのかね~猫さまって不思議だわ。


ポケモンGO メモ

9/7 現在 ジョギング286.51キロ つかまえたポケモン2003匹 ポケモン図鑑112匹登録 レベル24


nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 8

ヨンタロー♀

ある!ある!あるー!
by ヨンタロー♀ (2016-09-08 19:56) 

えのみ

何か対策を講じないと!(^_^;)
ゆずくん器用だね。
by えのみ (2016-09-09 01:28) 

カトリーヌ

フタまで外せるとは!!
ゆずくん、お手手器用すぎですよ♪
うちはおバカでよかったー(笑)
by カトリーヌ (2016-09-09 08:22) 

OMOOMO

キャー、研究熱心ですね。
by OMOOMO (2016-09-09 09:51) 

まめ

猫様の目の前に開けれそうなものはダメですよw
by まめ (2016-09-09 12:17) 

あーる

そんなに面白いものにも見えないんですけどねえ。うちの給水器は磁器製なので猫には重いです。
by あーる (2016-09-09 12:36) 

nono

流石だね~うちなんてそんなことできるなんて思ってもないはず。賢いね~
とは言え人間は困るけどね。(笑)
by nono (2016-09-10 10:58) 

TAKUMA

興味津々、と背中に書いてありますね。
あー、覚えちゃいましたか、頭イイなぁ(^^;アセアセ
by TAKUMA (2016-09-12 06:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0