SSブログ

猫まみれな日々「ボケ部活動 in お台場」 [雑記]

昨日はポケモン活動部、略してボケ部のTAKUMA部長お薦めのお台場に行って来ました[電車]

28-9-5-a.jpg
こんなのが立ってました[exclamation]

28-9-5-c.jpg
朝9時台にも関わらず、すでに同志がこんなにいっぱい[あせあせ(飛び散る汗)]

部長がいち押しするだけあって、うちの近所では見かけないポケモンをいろいろゲット出来ました[手(チョキ)]
あちこち走り回ったりしたので、早めの休憩
28-9-5-b.jpg
銀だこの"たこ焼きビールセット"[ビール] ビールが喉に染みわたる~[わーい(嬉しい顔)]

早朝は大雨、出かける時も小雨が降っていたのに、10時頃から晴れて強烈な暑さに、おもいっきり日焼けしました[ふらふら]

家に帰るとこの方が[猫]
28-9-5-d.jpg
誕生日[プレゼント]に新しい猫じゃらも買ってあげたし、毎日遊んであげてるのに~[どんっ(衝撃)]
nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 7

sana

おお、青い空を背景に立つ勇姿^^
ポケ活動の人、多いんですね~^^
帰るとゆずちゃんは不満顔? 楽しいことしてきたって思うのかニャ^^
by sana (2016-09-05 17:34) 

カトリーヌ

ガンダム、お台場にいるのですね!
おっきいなぁ( ̄▽ ̄;)
あー、たこ焼きが食べたくなりますww
ゆずくんは新しいじゃらしよりも
ママにそばにいてほしいのでしょう^^
by カトリーヌ (2016-09-05 19:09) 

ヨンタロー♀

いいなぁ、お江戸はいろんなPokémonがいそうだにゃー。
by ヨンタロー♀ (2016-09-05 20:29) 

TAKUMA

「アタシも家出するニャ。
ウチの飼い主は仕事だ仕事だと毎日お台場行くけど、朝6時から出てって夜まで帰ってこニャい。
仕事は9時頃から昼過ぎ位って噂もあるニョだ」
いやいや、仕事の前と後にチョロッとピカチュウ探してるだけだってば。
部長ですか(^^;アセアセ。まだまだ22から上がれないレベルの低い部長ですが(>_<)
ただ、ピカチュウだけは60匹、非常に偏った部長です
<・^)~ノWWW☆ピカチュー
by TAKUMA (2016-09-05 22:26) 

えのみ

せっかく4kg痩せたのにビール飲んだら太りますよ。(^_^;)
ゆずくん、外は暑いからもう少し涼しくなってからの方が良いよ。
by えのみ (2016-09-06 01:27) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆sanaさま

ママが家にいる時間が短いから、なんか不満みたいです(^^;)

☆カトリーヌさん

私も初めて見ました。大きいですよ~ガンダム!
ビールにたこ焼きは最高ですね♪

☆ヨンタロー♀さん

お江戸の中心あたりには、いっぱい出ますよ。
うちはハズレだからイマイチです(^^;
by 溺愛猫的女人 (2016-09-07 20:16) 

溺愛猫的女人

☆TAKUMAさん

部長、きょんちゃんに家出されますよ(笑)
ピカチュウ60匹はすご過ぎです! 日本一ピカチュウを集めてるんじゃあ(;'∀')

☆えのみさん

毎晩、晩酌してますよ(笑)
えのみさん、家出をそそのかしちゃダメですよ(^^;
by 溺愛猫的女人 (2016-09-07 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0