SSブログ

猫まみれな日々「猫さまのお仕事」 [結弦(ゆずる)]

朝起きたら床にゴキブリ[どんっ(衝撃)]
28-9-4-cのコピー.jpg
メガネをかけて見たらウォルマーシールでした[exclamation&question]

28-9-4-d.jpg
ガブガブされてボコボコに[あせあせ(飛び散る汗)]

28-9-4-eのコピー.jpg
犯人はバナナスタンドにかかっていたバナナを足掛かりに、シールを剥がしたもようです。バナナは床に散らばってました[もうやだ~(悲しい顔)]

ゆずー[むかっ(怒り)]
28-9-4-fのコピー.jpg
小人しゃんとは言わせないぜよ[むかっ(怒り)]
nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 10

えのみ

バナナを落としたという証拠を残してしまいましたね。
今回は言い逃れはできませんね~(^_^;)
by えのみ (2016-09-05 02:03) 

OMOOMO

バナナスタンドと言うものがあるとは知ってたんですがここにあったにゃ。場所取りませんか。
と今回はそういう問題じゃない。
シールをはがす台にされたんですね。
by OMOOMO (2016-09-05 02:37) 

TAKUMA

バナナをハシゴ代わりに使うとは…頭のイイコビトしゃんだ(≧∇≦)b
by TAKUMA (2016-09-05 06:41) 

カトリーヌ

その頭脳と運動神経に脱帽です(笑)
カメラを設置して一部始終を見て見たい
ものです(●´ω`●)
by カトリーヌ (2016-09-05 08:38) 

nono

バナナを足掛かりにするなんて賢い。(笑)
うちだと剥がした猫さん食べちゃうから危険だわ。
証拠も残さない~
by nono (2016-09-05 09:18) 

まめ

バナナよりも何よりもそっち!!!
ってのがすごいですよ。
しかもちゃんと剥がせてるところがなおすごい。
by まめ (2016-09-05 12:12) 

あーる

ママ、怒りすぎて高知弁みたくなっちゃってますよ! って、何ら気にしてませんね、この子。
by あーる (2016-09-05 12:43) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆えのみさん

そうまでして何故シールを剥がしたいのか? 犯行の動機を聞いてみたいです(^^;

☆OMOOMOさま

もうバナナが不憫で(/_;) おもいっきりブチてました。

☆TAKUMAさん

知能犯? でも証拠を残すようじゃ、まだまだ素人の犯行ですね(笑)
by 溺愛猫的女人 (2016-09-07 20:30) 

溺愛猫的女人

☆カトリーヌさん

小人しゃんが映ってたりして(;'∀')

☆nonoさん

はくちゃんは完全犯罪を行うタイプね(^^)v

☆まめさん

狙った獲物は逃さない執念深いタイプなんですよ(;'∀')
by 溺愛猫的女人 (2016-09-07 20:32) 

溺愛猫的女人

☆あーるさん

ルパン三世みたいな奴ですよ(笑)

by 溺愛猫的女人 (2016-09-07 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0