SSブログ

猫まみれな日々「猫さま vs カビゴン」 [圭介]

ネットを見ていたら「デカすぎるカビゴン」という記事がありました[exclamation]
カビゴンはポケモンの人気キャラクター、寝てばかりいるポケモンなのですが、その姿が可愛い[揺れるハート]
バンダイから発売されたカビゴンがこちら[バッド(下向き矢印)]
28-9-6-b.jpg
届いたものの、大き過ぎて家に入らないという嬉しい悲鳴が続出しています[わーい(嬉しい顔)]

詳しくはこちらをポチッと デカすぎるカビゴン

欲しいなぁ~でも届いたら絶対に猫さま達がかじったり、引っ掻いたり、あげくにシッコしそうだな[あせあせ(飛び散る汗)]
28-9-6-a.jpg
圭ちゃんはストレスに弱いもんね~[もうやだ~(悲しい顔)]

ポケモンGO メモ

9/5 現在 ジョギング272.1キロ つかまえたポケモン1910匹 ポケモン図鑑111匹登録 レベル24

7月22日にPokémon walkingを始めてから5キロ痩せて、ここ数年着れなかった洋服が入るようになりました[るんるん]
行ったことのない公園に地図を調べて行くようになり、地図が読めるようになりました[手(チョキ)]
ポケモンGO効果は絶大です[ぴかぴか(新しい)]
nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 10

まめ

あぁ、カビゴン・・・
ポケモンでは若干微妙なんですよねw
戦うにも寝るのが大半だし・・・
by まめ (2016-09-06 12:47) 

りみこ

圭介くん、キリッとしてますなぁー
可愛いけれど大きいと確かにお邪魔になりますねー
ポケモン効果素晴らしいw
by りみこ (2016-09-06 13:13) 

ヨンタロー♀

5キロ!スゴいですねー。
私の教室の生徒さんたちに溺愛さんのことを話して、見習ってもらっています。
かく言う私も見習わねば…。
by ヨンタロー♀ (2016-09-06 14:11) 

sana

カビゴン!? わあ、ほのぼのする外見ですね^^
でも洗えない?‥マーキングされた場合‥
乾かないですよね‥
5キロ痩せは凄い!
健康効果ばぐつんですね^^
by sana (2016-09-07 00:24) 

えのみ

「デカすぎるカビゴン」・・・トトロみたいです!
ベッド代わりに寝るしかないですね。
更にスリムになっているのですね~。
でも何キロも痩せようが、私はやりませんよ。(^_^;)
by えのみ (2016-09-07 00:45) 

TAKUMA

この手のデカクッションはトトロなイメージだったのに、カビゴンが伸してきましたね。
カピゴンじゃなくてカビゴンなんですよね、この青いとこはカビなのかな?。
そー言えばまだカビゴン捕ってないんですわ。
一昨日の早朝狩りでちょっと離れたとこに出てたんですが、ピカチュウを優先して間に合わなかったと云うもったいない事してしまいました。
今日は箱根と外苑だったので、ピカチュウは無しの数匹だけでしたが、やっと23に上がりました。
by TAKUMA (2016-09-07 01:48) 

カトリーヌ

5キロですかーー!
魅惑的な響き(笑)
でもきちんと探しに出かけないと
意味ないですもんね(´ー`A;)
私の場合、暑いとか寒いとかいって
出かけない可能性大なので(笑)
by カトリーヌ (2016-09-07 19:15) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆まめさん

カビゴン、意外とジムで戦うと強いんですよ~打たれ強いタイプ(;'∀')

☆りみこさん

キングサイズのダブルベットがないと置けませんね(笑)

☆ヨンタロー♀さん

ポケモンを捜してひたすら歩くのでとても効率の良い有酸素運動になっているみたいです。

by 溺愛猫的女人 (2016-09-07 20:08) 

溺愛猫的女人

☆sanaさま

この半分でもまだ大きい感じ(笑) お腹とかホリホリされそうです(^^;)

☆えのみさん

走っていた頃に比べると15キロオーバーですからまだまだ(笑)

☆TAKUMAさん

ピカチュウよりカビゴンでしょう(;'∀') 勿体なーい!!!
by 溺愛猫的女人 (2016-09-07 20:11) 

溺愛猫的女人

☆カトリーヌさん

カトリーヌさんはスレンダーだから、何もしなくて大丈夫ですよ(笑)
足腰は鍛えられます(^^)v

by 溺愛猫的女人 (2016-09-07 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0