SSブログ

猫まみれな日々「ポケモンばばあ」 [縞々コンビ]

ねこメモで「お盆に亡くなった飼い猫をストリュートビューで発見し感激!」という記事を見て、感激しました。それもたまたま脱走した際に撮られた映像、まさにお盆の奇跡かも[ぴかぴか(新しい)]
詳しくはこちらをポチッと お盆に起きた奇跡

祖父の家は5年前の地震で全壊し、今は畑になっているのですが、震災の半年後にストリュートビューで地震で崩れる以前の祖父の家を発見、驚いたと同時にとても嬉しくなりました[わーい(嬉しい顔)]


28-8-20-aのコピーのコピー.jpg
ポケモンGOを始めてから猫さま達の評判が芳しくありません[たらーっ(汗)]
毎日Pokémon walkingの帰りに、エノコログサをお土産にしているのに[ふらふら]


簡単美味しいモヒートの作り方

最近はまってます[exclamation]
28-8-19-c.jpg
材料はライム、ミント、ラム、炭酸水、ブラウンシュガー

グラスにライム(半分)を絞り、ブラウンシュガーを入れて混ぜる、ミントを20枚ほど入れ軽くつぶし、氷とラム(50cc)を注ぎかき混ぜ、炭酸水を入れて完成[手(チョキ)]
28-8-19-d.jpg
爽やかで美味しいです。甘さはお好みで、夏って感じのカクテルです[リゾート]


ポケモンGO メモ

8/19 現在 ジョギング178.97キロ つかまえたポケモン1226匹 ポケモン図鑑105匹登録 レベル22
28-8-20-b.jpg
やっとロコンをキュウコンに出来ました[手(チョキ)]
nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 5

てんてん

ポケモンばばあ?( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
by てんてん (2016-08-20 14:18) 

OMOOMO

夏って感じのカクテルおいしそうですね。
ポケモンババアと言われた日にゃあ・・・
今日は大変お世話になりました。

by OMOOMO (2016-08-20 17:30) 

えのみ

私もポケモンばばあなんて言われたくないので
ポケモンはやりません!
家で美味しいモヒートが飲める様になったら
危険です!(^_^;)
by えのみ (2016-08-21 01:45) 

TAKUMA

数日前、江の島でポケモンヂヂイと呼ばれていたと思います(´д⊂)‥ハゥ
夏、モヒートイイですねえ…宮古に帰りたい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
キュウコン凄い!(*´∀`)b
by TAKUMA (2016-08-21 11:16) 

まめ

まめもみましたよ!
マジで感動しますよね。
さすがに実家にいたころはまだグーグル先生もなかった
ので、同じように発見できる可能性はゼロですが・・・
by まめ (2016-08-22 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0