SSブログ

猫まみれな日々「ボケ部活動三日目」 [雑記]

少し前のネタですが[たらーっ(汗)]
28-8-19-fのコピー.jpg

8月14日 ボケ部活動三日目[くつ]
28-8-19-i.jpg
ポケモンを捜しに墨田区の錦糸公園に行ったら、ジャズフェスティバルをやってました[exclamation]ジャズが流れる中、ビールにハイボール、唐揚げに焼きそば、いろんな屋台が出ていて賑わっていました。これはお子さまの乗馬体験ブース?

次はバスに乗って江東区の木場公園へ[バス]
28-8-19-j.jpg
広くて気持ちの良い公園、公園内にバーベキューコーナーがあって、青空の下、何十組もの家族がバーベキューを楽しんでました。

Pokémon walking後のランチは以前に「孤独のグルメ」に出ていたカマンプールへ、少し並んで入れました。
28-8-19-k.jpg
28-8-19-l.jpg
スパイシーで美味しいカレー[るんるん]次回は夜のメニューを食べに来たいな。


☆大阪土産をいただきました☆

ミンミンの睡眠時間は20時間」のえのみさんから、ヅカ部活動大阪編のお土産をいただきました[手(パー)]
28-8-19-a.jpg 28-8-19-b.jpg
たこ焼き風味の柿の種と華麗なポストカード[ぴかぴか(新しい)]

えのみさん、ありがとうございましたm(_ _)m

ポケモンGO メモ

8/18 現在 ジョギング170.70キロ つかまえたポケモン1176匹 ポケモン図鑑103匹登録 レベル22
nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 3

えのみ

ゆずくんひねり入れていますね。
ポケ部活動あちこち行かれてすごいです!
たこ焼き風味ってどうなのでしょう?微妙でしたか?(^_^;)
宝塚劇場で買った宝塚ホテル製のバウムクーヘンが
ものすごく美味しくて、今度…と思いましたが
甘いモノはダメなんですよね~?
by えのみ (2016-08-20 01:55) 

りみこ

お腹をなでなでさせてもらいたいほどのステキなへそ天ですね(≧∇≦)
カレー美味しそうです
by りみこ (2016-08-20 05:50) 

TAKUMA

確かにゆず君、ひねり王子に(=^・^=)
昼間の錦糸公園は健康的なんですね、
僕が行った夜は異様な光景だったから(゜゜)
Pokémon walkingの後はビールが旨い、そしてカレーも(^_^)v
by TAKUMA (2016-08-21 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0