SSブログ

猫まみれな日々「ボケ部活動二日目 Part.2」 [愛しの猫さま]

Mr.TAKUMAが案内してくれたシークレット・ポイントには[exclamation&question]
28-8-18-eのコピー.jpg
キャー[exclamation×2]キョン・チャンだ[ぴかぴか(新しい)]
かわいい~[ハートたち(複数ハート)]

28-8-18-aのコピー.jpg
あっ、そう言えばブログのコメントに手土産は大間のマグロか鎌倉山のローストビーフって書きましたね[あせあせ(飛び散る汗)]今回は急だったから何も持って来なかったの、ごめんなさいm(_ _)m

突然の来訪にもかかわらず
28-8-18-c.jpg
キョン・チャンは笑顔を見せてくれて[るんるん]
28-8-18-b.jpg
優しくお相手していただきました、幸せ[揺れるハート]


[家]に帰るとこの方が
28-8-18-fのコピー.jpg
圭ちゃんもいつかキョン・チャンに会えるといいね[るんるん]

キョン・チャンの素敵なブログはこちら 響子のひみつ日記


ポケモンGO メモ

8/17 現在 ジョギング169.44キロ つかまえたポケモン1168匹 ポケモン図鑑102匹登録 レベル21
28-7-29-d.jpg
近所の川沿いを毎日せっせと歩いてコイキングを400匹ゲット、ギャラドスに進化させました[手(チョキ)]

nice!(23)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 9

りみこ

おお!美人さんだぁーと思ったらきょんちゃん♡
ホントに可愛い子ですねぇー
圭介くんも会いたかったの?w
by りみこ (2016-08-18 13:01) 

mito_and_tanu

美人のきょんちゃんに美男の圭介君。今日の記事は黄金コンビですね。
かわいいポケモンに合うにはお土産を一杯持っていかないといけないんですね。
by mito_and_tanu (2016-08-18 14:03) 

さとみ

きょんちゃんて、ゴージャスな美人さんですね。
圭ちゃんにお似合いかも(^-^)
by さとみ (2016-08-18 16:15) 

OMOOMO

生きょんちゃんに会えるとは幸せ。
圭ちゃんも行きたかったね。
by OMOOMO (2016-08-19 00:21) 

えのみ

きょんちゃんが床にいる写真は現地の人が写っているんですね(^_^;)
へぇ~、進化もするんですね~。
ポケ部の入部はご遠慮いたします。
by えのみ (2016-08-19 01:36) 

TAKUMA

きょんと遊んでいただき、ありがとうございました。
こーやって圭ちゃんと並べると、雰囲気は似てますねぇ。
大きさはけっこう違いますが…
やっぱきょんは小っちゃいんだなぁ(=^..^=)ニャー
コイキングを400匹!?、凄いなぁ。
江の島で地道にコイキングも獲っとくべきだったな。
カイリュウまで見逃したのは、みんなにもったいなさすぎ!、と言われました(>_<)
by TAKUMA (2016-08-19 11:14) 

カトリーヌ

きょんちゃん美人さんだわぁ❤
圭ちゃんのみならず、シマシマーズも
会いたいに違いありません♪
私もなでなでさせてほしいですぅ(≧∀≦)
by カトリーヌ (2016-08-19 12:01) 

まめ

美猫さんですねぇ!
手ぶらだったら、そりゃ怒りますわなw
ギャラドスかぁ・・・
基本、ポケモンはかわいい系を好みますゆえ、
ギャラドスは。。。。。
by まめ (2016-08-19 12:25) 

今造ROWINGTEAM

いいないいな、きょんちゃん♥
私も一度会ってみたい~~((*´U`)

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2016-08-19 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0