SSブログ

猫まみれな日々「ブラジルサッカー金メダル!」 [縞々コンビ]

28-8-21-aのコピー.jpg
開催国ブラジルがサッカーで金メダル[ぴかぴか(新しい)]
良かったですね~朝から嬉しくて踊っちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

nice!(20)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 9

さとみ

踊ったのはサンバですか?
見ましたよ~、
ネイマールの涙がとても印象的でした。

by さとみ (2016-08-21 15:58) 

OMOOMO

開催国が、金,うれしいですね。
by OMOOMO (2016-08-21 16:24) 

sana

お目目キラキラ、お耳がよっつ♪
今日は目の上が直線じゃないのね~ちょっと不審そうだけど^^
自国開催で金メダル、よかったよかった~^^
by sana (2016-08-21 23:33) 

りる

起きたら試合が終わってました。
早起きすればよかったです。
ブラジルおめでとう!
by りる (2016-08-21 23:39) 

えのみ

全く何も知りませんでした。
月曜日の朝もその話題でしょうね(;´Д`)
by えのみ (2016-08-22 01:08) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆さとみさん

盆踊りですよ(笑) 閉会式のサンバが華やかでステキでしたね(*^ω^*)

☆OMOOMOさま

ブラジル国民の誉ですものね(^^)v

☆sanaさま

オリンピック開催を反対していた人達もサッカーの金メダルで、ブラジルでやって良かったと思っているでしょうね(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2016-08-22 20:44) 

溺愛猫的女人

☆りるさん

土曜日はお疲れさまでした。
私も途中から見たのですが、最後は感動で涙がこぼれました。

☆えのみさん

閉会式もとてもキレイで良かったですよ。
首相のマリオには笑っちゃいましたけど(^^;
by 溺愛猫的女人 (2016-08-22 20:49) 

TAKUMA

サッカー決勝戦はまさしく死闘でしたね。
安倍さんマリオ、もう少しマリオのままで居て欲しかった。
高そうな小池さんの着物、びしょ濡れになっちゃって、どうなっちゃうんでしょ(ノД`)・゜・。
by TAKUMA (2016-08-23 07:53) 

カトリーヌ

双頭のにゃんですねw
ネイマールの涙に感動しました(TωT)ウルウル
プレッシャーも大きかったのでしょうね。
by カトリーヌ (2016-08-23 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0