SSブログ

猫まみれな日々「猫の居る居酒屋」 [お気に入りの店]

23日は午後6時に中野駅に集合[電車]
28-7-25-a.jpg
目指した店は沖縄料理の"あしびなー"

28-7-25-b.jpg
メンバーはえのみさん、nakonakoさん、なおこさん、まりみるさん、TAKUMAさん、相方の7名

まずは
28-7-25-d.jpg
かんぱぁーい[ビール]

今回、あしびなーを訪れた最大の目的は
28-7-25-e.jpg
看板猫のクルくん(オス 1歳)に逢うこと[揺れるハート] シッポが長くてスレンダーなイケニャンです[わーい(嬉しい顔)]

28-7-25-f.jpg
席に座った途端、ご挨拶に来てくれました[手(パー)]

28-7-25-mのコピー.jpg
履物チェックも[exclamation]クルくん、いい仕事するな~(笑)

生オリオンビール、泡盛を飲みながら
28-7-25-g.jpg28-7-25-h.jpg28-7-25-i.jpg28-7-25-j.jpg28-7-25-k.jpg28-7-25-l.jpg28-7-25-n.jpg28-7-25-o.jpg28-7-25-p.jpg28-7-25-q.jpg28-7-25-r.jpg
梅雨を乗り切るために沖縄パワーを沢山いただきました。

皆さま、参加いただきありがとー[わーい(嬉しい顔)]遅くまでおつかれさまでしたm(_ _)m

えのみさんから
28-7-25-s.jpg
収穫されたゴーヤ3本、大好物の水茄子、猫耳のさるぼぼ[ぴかぴか(新しい)]
沢山頂きました。嬉しい~[ハートたち(複数ハート)]


ポケモンGO メモ

7/24現在 ジョギング12.95キロ つかまえたポケモン141匹 ポケモン図鑑31匹登録 レベル9

nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 6

TAKUMA

いやぁ、旨くて安かったですよねぇ。
ビール¥300タイムにかっ込んだのが効いたかな。
酒がディスカウントされると一番効果があるメンツですわな(^_-)。
あれ!、まるみるさんが俺の脚をスリスリしてる!!、のかとドキドキしちゃいました(^_^;)
さ、新宿~多摩へ怪獣狩に行ってきます(^_^)ゞ
by TAKUMA (2016-07-25 12:19) 

まめ

常に飲んだくれてる感がw
黒猫さん、可愛いですよね!
まぁ、どの柄でも可愛いわけですが。
by まめ (2016-07-25 12:35) 

りる

沖縄料理屋さん!美味しそうです!
夏の間に行ってみたいです。
ポケモンGO、レベル8です。
ジムに時々物凄く強いトレーナーがエントリーしてて、
びっくりします( ゚д゚)
by りる (2016-07-25 20:52) 

OMOOMO

行かれたのね、羨ましい。
おいしそう、体力つけてついて行きた~い。
by OMOOMO (2016-07-26 00:37) 

えのみ

ホント半額ビールは危険です!
記憶にないようなお料理も…(;´Д`)
外呑みはしばらく自粛します。
by えのみ (2016-07-26 01:05) 

カトリーヌ

みなさん、パワー注入されたようでw
楽しそうですねーっ(∗ ˊωˋ ∗)
そういえば、関東はまだ梅雨明けして
いないのですよね?遅いですよねぇ...

by カトリーヌ (2016-07-26 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0