SSブログ

猫まみれな日々「ポケモンGO」 [斑(まだら)]

22日から配信されたポケモンGO[exclamation]
8-7-24-c.jpg
日曜日は相方と一緒にポケモンを探してひたすら歩きました[くつ]
なんかとっても楽しい[わーい(嬉しい顔)]
大好きなピカチューもゲット[手(チョキ)]

早朝から近所の公園に出かけたりしているので猫さまの評判が悪いです[たらーっ(汗)]
28-7-24-bのコピー.jpg
うっ、耳が痛い[ふらふら]

28-7-24-a.jpg
下のぬいぐるみと同じポーズのまーくんが可愛いな[揺れるハート]

nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 6

OMOOMO

ポケモンGO白熱してますね。
ほんとだ、同じポーズのまーくんかわいい。
by OMOOMO (2016-07-25 09:42) 

TAKUMA

見事にシンクロしてますねぇ。
昨日、三茶でボールが無くなっちゃって、持ってない怪獣をいっぱい逃がしちゃって(>_<)。
ポケストップで輪っかを回すってのを若い娘に教えてもらい…って始末。
まだシステムがワカっとらん(-_-)。
by TAKUMA (2016-07-25 09:51) 

まめ

やってますねぇ
家の中でも十分捕まえられるっぽいですよ。
by まめ (2016-07-25 12:38) 

カトリーヌ

ハマるのが分かっているので
DLに躊躇しています( ̄▽ ̄;)
まーくん、見事なシンクロですね!
by カトリーヌ (2016-07-25 18:50) 

sana

ポケモンGOやっていると、楽しいんですね!
事故にだけは気をつけて^^
シンクロしてるまーくん、かわいいにゃ~♪
by sana (2016-07-25 23:10) 

うつぼ

ポケモンGOはダウンロードしたきり、、
歩きながら何かするのが面倒でそれきりです。(笑)
by うつぼ (2016-08-11 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0