SSブログ

猫まみれな日々「ポケモン苛め」 [結弦(ゆずる)]

ポケモンをゲットするため近所を散策しているので、家にいる時間が激減し猫さま達の評価が著しく下降気味[バッド(下向き矢印)]
28-7-26-aのコピーのコピー.jpg
「ゆず、嫌がらせはやめてください[たらーっ(汗)]

28-7-26-bのコピーのコピー.jpg
「お願いだから[家]に来たポケモンを苛めないでね[ふらふら]


ポケモンGO メモ

7/25現在 ジョギング19.3キロ つかまえたポケモン193匹 ポケモン図鑑38匹登録 レベル10
28-7-26-c.jpg (写真のポケモンはタッツー)
エビワラーは井の頭公園でゲットしたのですが、めちゃくちゃ強くてゲットしても何回も逃げられました[あせあせ(飛び散る汗)]

ポケモンGOはマイナス面のみ強調されていますが、こんな素敵な話も ポケモンGOがもたらしたこと
nice!(23)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 5

まめ

適度に楽しむのは良いことですしね。
外に出るきっかけになるのもいいですが、
ニュース報道のように普段は居ない公園にまるで
虫が湧いたかのように群がってるのは事件として
見えてしまいます…
あ、溺愛さんところはあれですね、猫様たちの評価が
駄々下がりというのが最も危険な効果(?)ですね。
by まめ (2016-07-26 12:28) 

えのみ

ゆずくん良いぞ~!(^_^;)
ちょこっと見えているまあくんも可愛いな~。
by えのみ (2016-07-27 02:03) 

カトリーヌ

使い方を間違わなければ楽しくて
いいことだと思います(∗ ˊωˋ ∗)
私はゲーマー体質なのでちょっと
様子見です(笑)
普段コミニュケーションとらない人
たちと話すきっかけになるとか
いい面もあるんですけどね^^
ゆずくん、かっこいいぞd(≧▽≦*)
by カトリーヌ (2016-07-27 08:11) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆まめさん

帰ってくると、ゆずが出迎えてくれるのですが「どこに行ってきた?」「何してきた?」って感じで小姑のようにうるさく付きまとわれています。
もしかしてポケモン臭いのかしら(^^;)

☆えのみさん

もう、うるさくて(-_-;)
まーくん、チリチリ鳴らされても平気みたい、不思議だわ?

☆カトリーヌさん

歩きスマホしなきゃいいんですよ~(^^)v
見つけたら邪魔にならないところに立ち止まって操作すれば安心だし、落ち着いてポケモンと対峙出来ます♪
さぁ~カトリーヌさんもポケモンワールドへ(笑)
by 溺愛猫的女人 (2016-07-27 19:41) 

TAKUMA

ピカチュウを取っちゃったらどーでも良くなってきたよーな。
あとは何をすればいいんだろか(´д⊂)‥ハゥ
by TAKUMA (2016-07-28 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0