SSブログ

猫まみれな日々「猫まっしぐら」 [溺愛家]

ネットで簡単に作れて猫さまに超人気というおもちゃを発見[exclamation×2]

それがこちら チラシマルメターノ

これは猫さまが好きそう[黒ハート]
早速作ってみました[exclamation]
28-7-15-a.jpg
圭ちゃん、お手伝いはありがたいのですが・・そこに乗るとチラシが丸められません[あせあせ(飛び散る汗)]

完成[手(チョキ)]
28-7-15-b.jpg
ゆずがスタンパってます[ダッシュ(走り出すさま)]

28-7-15-cのコピー.jpg
チラシマルメターノ! 食いつき抜群[わーい(嬉しい顔)] 飛んで! 跳ねて! 回って! 齧って人気炸裂[ぴかぴか(新しい)]

チラシはneco bitさまがおっしゃっているように、やや硬めな新築マンションのチラシがベストだと思います。スーパーのチラシだとコシがなくて食いつきがイマイチでした。すぐに破れるし[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(29)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 9

まめ

新築マンションw
カタログマルメターノとかザッシマルメターノとか
色々アレンジできそうですねw
by まめ (2016-07-15 12:14) 

あーる

レオン君が吹き戻しでビビっていたのをちょっと思い出しました。
by あーる (2016-07-15 12:35) 

さとみ

いいですねー、
やってみます!
きつく巻くのがコツですね。
by さとみ (2016-07-15 13:34) 

りみこ

おお!これは良さそうですね♪
うちでも作ってみますーw
圭介くん、お手伝いえらいのにゃあw
by りみこ (2016-07-15 13:46) 

palpal

お、やってみます!(^^)!
by palpal (2016-07-15 15:55) 

sana

圭ちゃん、さっそくお手伝い?
チラシマルメターノはよかったですね!
うちもチラシは色んな形にして遊ばせてました^^
by sana (2016-07-16 00:20) 

えのみ

ネーミングが面白い。そのまんま!
新聞取っていないからポストに入るチラシだと
サイズが小さいような…(^_^;)
by えのみ (2016-07-16 01:23) 

OMOOMO

実家の猫がこれにくらいついていたのを
思い出しました。
by OMOOMO (2016-07-16 10:39) 

TAKUMA

これはオモシロそう、やってみよ(*´∀`)
by TAKUMA (2016-07-16 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0