SSブログ

猫まみれな日々「ご飯の貰い方」 [心暖(ここあ)姫]

姫ちゃんはお腹が空くと
28-7-16-aのコピー.jpg
キャットタワーに上り熱い視線を送って来ます。気が付くまで時間がかかることもあるので、「ご飯~!」と騒いでくれたらいいのに姫なりのこだわりがあるようです[たらーっ(汗)]

ご飯をお出ししても
28-7-16-bのコピー.jpg
「わーい、ご飯にゃ、嬉しいな。」みたいなリアクションはありません。
ですが、こんなに近くで食べてくれるようになったのは嬉しいわ[わーい(嬉しい顔)]

実家に帰省します[新幹線]
皆さまのブログへの訪問、コメントのお返事が滞ります。すみませんm(_ _)m


ねこあつめがバージョンアップしました

28-7-16-c.jpg
猫ちゃんは3ニャン、グッズは12個新たに増えました。
お部屋の追加はありませんでしたが、ちょっぴり模様替えになりサボテンの花が咲いたりしているみたいです。
nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 3

TAKUMA

淡々とマイペースなところが姫なんですな(=^・^=)ニャっ!
あ、本来なら俺も新幹線乗るはずだったのか。
この連休はお仕事+叔父ちゃんが亡くなって通夜があったり、中止で良かったかも(´д⊂)‥ハゥ
by TAKUMA (2016-07-16 20:51) 

えのみ

姫ちゃん最近出番が少ないな~と思っていたら
結構接近できているのですね。
ねこあつめ新しいグッズ買いました(^_^;)
by えのみ (2016-07-17 02:21) 

OMOOMO

媛ちゃんのご飯シーンかわいいです。
by OMOOMO (2016-07-17 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0