SSブログ

猫まみれな日々「横転事故」 [斑(まだら)]

クロネコヤマトの車がひっくり返ってました[どんっ(衝撃)]
28-7-14-a.jpg
猫じゃらしを入れて棚の上に置いてあったのに~[たらーっ(汗)]

犯猫は・・
28-7-14-b.jpg
そしらぬフリをしているこやつだと思います[ふらふら]


影ニャーシート

28-7-14-c.jpg
フェリシモ猫部から「ガリッ!と猫が遊んだ穴あき網戸をふさぐ影ニャーシート」が発売されました[exclamation]
大きい穴には猫シート、小さい穴にはチョウチョシートで穴をふさぐことが出来ます。

見た目はとても可愛いけど~うちの縞々猫どもは、これを網戸に貼ったら無理やり剥がそうとして網戸をぶち破りそうな気がします[もうやだ~(悲しい顔)]
他の猫さまは、そんなことしないのかしら?

詳しくはこちらをポチッと 影ニャーシート


子猫発見[揺れるハート]

28-7-14-e.jpg
近所の本屋さんの隣の画廊?っぽいお店に、こんな可愛い子猫がいました[ぴかぴか(新しい)]
名前はジジかしら?
nice!(18)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 9

まめ

可愛いけど・・・
結局買いませんでしたw
だって、我が3歳児も剥がすと思うので(T^T)
by まめ (2016-07-14 12:22) 

りみこ

うちは網戸に登れるスキルを持った猫がおりません・・・
何かを剥がそうともしないし…
もしかしてかりくるは猫ではない?w
by りみこ (2016-07-14 15:54) 

カトリーヌ

かわいいですね~♪
影が出来るのが何ともいい感じ❤
うちも...剥がそうとするかもしれませんね。
けっこうなワルワルなので( ̄∇ ̄;
by カトリーヌ (2016-07-14 17:04) 

sana

おや、箱が‥!
たまたまいるみたいな顔して^^
網戸、あちこち破けてます‥^^;
by sana (2016-07-15 00:09) 

えのみ

素知らぬ顔のまーくんが可愛いですね。
(あ、今頃になって気が付きましたが、
まぁ様はまぁくんと呼ばれています)
フェリ◯モも色々考えますね~
でもウチは網戸を突き破っているので
ちょっとの穴よりも網戸修理の方が必要です。
by えのみ (2016-07-15 01:27) 

OMOOMO

またまたやらかしましたね。
黒猫ちゃんジジみたいですね。
by OMOOMO (2016-07-15 04:39) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆まめさん

ですよね~(笑)

☆りみこさん

かりくるちゃん達はお嬢さまだから網戸に悪さする発想が無くて当然でございます(^^)

☆カトリーヌさん

え~ミュウ王子さまはワルワルでございますか?
でもイケニャンだから許しちゃいます(笑)
by 溺愛猫的女人 (2016-07-15 19:57) 

溺愛猫的女人

☆sanaさま

犯ニャンは現場に戻るんですよ(笑)

☆えのみさん

まぁー(*^ω^*)まぁくんなのですね、ステキ♡
来月が楽しみですね。
>でもウチは網戸を突き破っているので
ああ~目に浮かびます(笑) うちは網戸をロッククライミングします( ;∀;)

☆OMOOMOさま

ね~小っちゃくて可愛いですよね♡
by 溺愛猫的女人 (2016-07-15 20:01) 

TAKUMA

ニャジラ映画の撮影があったのでしょう(*´﹃`*)
by TAKUMA (2016-07-16 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0