SSブログ

猫まみれな日々「猫さまのお仕事」 [溺愛家]

毎度おなじみの光景ですが[たらーっ(汗)]
28-6-30-a.jpg
トイレに行って戻って来たら、こんなことになってました[あせあせ(飛び散る汗)]

「あのぉ~君たち、さっきまでいなかったよね?」
28-6-30-bのコピーのコピー.jpg
安定の仕事っぷりに涙が出ます[もうやだ~(悲しい顔)]

仕方ないのでボードを膝に置いて続けたのですが
28-6-30-cのコピー.jpg
圭ちゃんのお腹が邪魔、だんだんせり出して来るし[どんっ(衝撃)]


昼のセント酒

先週で終わったのですが、12チャンネルの土曜日深夜にやっていた「昼のセント酒」
28-6-30-e.jpg
ストーリーは、うだつの上がらない広告代理店勤務のサラリーマンが、営業途中で見つけた銭湯に入り、上がってから[ビール]をグビッと飲んで
これに勝てる奴がいたら連れて来い!
と叫ぶ。
そんなに面白くないかなと見たら、意外にハマっちゃいました(笑) まりみるさんも気に入ってらして、今度、昼間から銭湯に行き、風呂上りに一杯やりたいね~と話が盛り上がりました[わーい(嬉しい顔)]
東京には、まだまだステキな銭湯が残っているんですね、また銭湯の回りには味のある呑み屋さんがあったりして、ぜひ続編を期待しちゃいます[手(パー)]

詳しくはこちらをポチッと 昼のセント酒
nice!(28)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 10

まめ

いやいや、うらやましい状況じゃないですか。
もうこうなったらナデナデに仕事内容を変更しないと。
by まめ (2016-06-30 12:29) 

あーる

昼のセント酒は、出版物の方が面白いかな。映像にされると、やっぱりなんか罪悪感が……(もしかして、案外自分は真面目なのかも)。
by あーる (2016-06-30 12:36) 

ヨンタロー♀

ふたりとも、お手伝いお疲れにゃん!

私も銭湯&ビールのドラマ、うっかり観てました。
風呂ギライの私がビール付きなら!と
銭湯に行きたくなりました。

by ヨンタロー♀ (2016-06-30 14:03) 

sana

おやおや、お手伝い励んでますね~^^
ママと一緒にいたいんですよ。その視線の先にね^^
by sana (2016-06-30 18:12) 

えのみ

2にゃんはいい仕事していますね。
圭ちゃんのお腹は触ったら気持ちよさそう(^_^;)
by えのみ (2016-07-01 02:08) 

OMOOMO

猫様のお仕事はどこでも一緒ですね。
お仕事場、占領は第一の仕事。
by OMOOMO (2016-07-01 03:07) 

TAKUMA

ゆず君と圭ちゃん、幅がかなり違いますねぇ。
縞々ーずもまだまだ修行が必要ですね(=^. .^=)ミャー
占領についてはオランダ・ハーグの常設仲裁裁判所に提訴しましょう(^_-)
by TAKUMA (2016-07-01 11:52) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆まめさん

あっ、もしかしてナデナデして欲しくて邪魔しているとか(^^;

☆あーるさん

本はまだ読んでないんですよ。読まねば!
確かに~あのドラマを見ているとちょこっと罪悪感を感じますね(;'∀')

☆ヨンタロー♀さま

おお~うっかり見てしまいましたか(笑)
銭湯ツアーが決まりましたら、ご連絡しますね。
by 溺愛猫的女人 (2016-07-01 19:06) 

溺愛猫的女人

☆sanaさま

ええ、毎日頼んでもいないのにお手伝いしてくれるんです(-_-;)

☆えのみさん

もうねぇ~コンビで邪魔してくれますからね(^^;)
圭ちゃんのお腹はみっちり詰まっていて触り心地いいですよ。

☆OMOOMOさま

猫さまのお仕事ですものね~諦めています(/_;)
by 溺愛猫的女人 (2016-07-01 19:15) 

溺愛猫的女人

☆TAKUMAさん

ゆずは大きくなりませんね。
圭ちゃんが太っているんじゃないですよ~ゆずがこまいんですよ(笑)


by 溺愛猫的女人 (2016-07-01 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0