SSブログ

猫まみれな日々「ちゅら猫」 [雑記]

響子のひみつ日記」のTAKUMAさんが宮古島に行った記事を見たら、無性に沖縄が恋しくなりました。

浪漫飛行 米米CLUB
28-6-29-g.jpg
沖縄と言うと真っ先にこのCMを思い出します[リゾート]

猫ブログ仲間だった大阪のtamaさんは沖縄に猫ちゃん達と移住し、読竹村にステキなペンション「Edi Blue」をオープンしました。一日三組限定のスモールリゾートです。
28-6-29-a.jpg

28-6-29-b.jpg
猫脚のバスタブ

28-6-29-d.jpg
ペンションの前の海

28-6-29-e.jpg
一昨年、遊びに行ったとらママとtamaさんちの愛猫(tamaさんちにはヒマラヤン姉妹のつるちゃんとなみちゃんがいます[揺れるハート])

28-6-29-f.jpg
NAHAマラソンに参加した時に国際通りの裏道にいたちゅら猫ちゃん達、どの子も別嬪さんでした[ぴかぴか(新しい)]
記事はこちら ちゅら猫

なかなか沖縄には飛んで行けないので、沖縄料理の店で気分だけでも浸りたいと思います[ふらふら]


nice!(27)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 7

まめ

米米懐かしい~
なんと!そんな素敵なペンションが!
お知り合いとは、行く機会があれば是非泊まりたいです!
by まめ (2016-06-29 12:28) 

りみこ

tamaさんお元気でしょうか?
つるたん、なみたんもきっと元気でしょうねー
かりりんは従妹にあたるんですよーw
沖縄へ行きたいデスー
by りみこ (2016-06-29 13:02) 

TAKUMA

僕も沖縄行のJALに乗るとこれが頭の中で鳴り出します。
歳がバレますね(^_^;)アセアセ
でも、夏のJALの機内プログラムの『懐かしチャンネル』にこの曲はよく入ってたりします。
今の子達はJALの沖縄と云うと古宇利島の嵐が浮かぶようになるんでしょうねぇ。
つるたんなみたんの宿、一度チャレンジしたんですが、二組しか受けないのでなかなか…
by TAKUMA (2016-06-29 14:09) 

さとみ

いいですね~、沖縄なんて
一体何年前に行ったやら・・・
ゆっくりと行きたいなぁ!(^^)!
by さとみ (2016-06-29 14:35) 

OMOOMO

浪漫飛行・・・ウキウキです。米米いいですね。
沖縄憧れる~~1度行ったきり。
by OMOOMO (2016-06-30 10:39) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆まめさん

こちらのペンションは一部屋一部屋が玄関が別なので隣室を気にせずに過ごせます。
ファミリーの場合はバーベキューセットも貸し出して貰えます。まめさんが行く時は付いて行きたいな♪

☆りみこさん

tamaさんは元気ですよ?(^^)v
お二人の男の子のママになられました。
かりりんちゃん、別嬪姉妹の血筋なんですね~なるほど(*^ω^*)

☆TAKUMAさん

浪漫飛行が『懐かしチャンネル』に入ってるなんて(/_;) もうそんなに経ったかしら(笑)
いつか皆でつるたんなみたんに会いに行きたいですね♪
by 溺愛猫的女人 (2016-06-30 19:37) 

溺愛猫的女人

☆さとみさん

猫さま達がいると近くで一泊二日が限度になってしまって(-_-;)
沖縄に行くなら、せめて三泊四日がいいなぁ~。

☆OMOOMOさま

浪漫飛行を聞くとウキウキします♪
いいですよね~沖縄(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2016-06-30 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0