SSブログ

猫まみれな日々「爪とぎの使い方」 [斑(まだら)]

どうもうちの縞々猫さま達は、爪とぎの使い方を間違えてマスターしたらしく[たらーっ(汗)]
28-6-28-aのコピー.jpg
何故、爪とぎで爪じゃなくて歯を研ぐんだか、すぐにボロボロになります[ふらふら]

28-6-28-bのコピー.jpg
犯猫のおてて、爪を研がないから伸びっぱなし[あせあせ(飛び散る汗)]


沖縄土産

28-6-27-m.jpg
響子のひみつ日記」のTAKUMAさんから沖縄土産を頂きました[exclamation]
TAKUMAさん、ありがとーとても嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]


ねこ専 浅草☆

28-6-28-c.jpg
7月16日(土)、17日(日)、浅草の東京都立産業貿易センターでねこ専が開催されます。
100名超の猫に関連するグッズ販売の出展者が参加するだけでなく、保護猫に関連する団体なども参加します。

詳しくはこちらをポチッと ねこ専
nice!(27)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 8

まめ

手よりも先に口が出るタイプ、ですねw

by まめ (2016-06-28 12:10) 

TAKUMA

溺愛家の猫は歯が鋭いんでしょうねぇ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。
笑うと歯がキラリ…三鷹さんみたいなイケニャンですね(^_-)-☆

こーやって見ると、一升瓶よりもデカいコーレーグースに見えますね(^_^;)アセアセ
by TAKUMA (2016-06-28 12:25) 

りみこ

爪ではなく歯を・・・
普請が多いのですなぁw
可愛いお手手なのにねw
by りみこ (2016-06-28 13:59) 

カトリーヌ

爪とぎで歯を磨くww
新たな使用法をあみだしましたね!!
爪とぎをボロボロにしてくれてもいいから
ソファで爪とぐのだけは止めてほしいです(Τ^Τ)
by カトリーヌ (2016-06-28 18:20) 

えのみ

キバを研いでいるのでしょうか?(^_^;)
あごも鍛えられますね
by えのみ (2016-06-29 00:59) 

OMOOMO

にゅっと出た爪がかわいすぎる、歯を研ごうが
許してしまいますね。
沖縄土産いいですね。
by OMOOMO (2016-06-29 09:32) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆まめさん

(笑)まさにそうですね(^^)/

☆TAKUMAさん

三鷹さんも爪とぎを齧って歯を磨いていたのかしら(笑)
沖縄土産はこれから夏にかけて大活躍します!とても助かります。ありがとー(*^ω^*)

☆りみこさん

こうして磨いた歯でいろんな物を破壊するんです(;'∀')
by 溺愛猫的女人 (2016-06-29 19:05) 

溺愛猫的女人

☆カトリーヌさん

はい、うちもソファは巨大な爪とぎと考えている子が多く、2年に一度のペースで買い換えてます。
もういろんな意味で諦めました(笑)

☆えのみさん

これ以上、鍛えないで欲しいんですけどね(^^;)

☆OMOOMOさま

可愛いのがお仕事だから仕方ないですね。
by 溺愛猫的女人 (2016-06-29 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0