SSブログ

猫まみれな日々「もんじゃ屋形船 2016」 [イベント]

昨日は梅雨が明けたかのような晴天[晴れ]
新木場駅に歴戦の勇士たちが集まりました[手(パー)]

いざ乗船[exclamation]
28-6-27-a.jpg
江戸前汽船は満員のお客さまを乗せ出航[船]

心地良い海風に吹かれながら
28-6-27-b.jpg
乾杯[ビール] オリオンビールがメニューに増えてました、嬉しい~[わーい(嬉しい顔)]

ドンドンドンともんじゃ、お好み焼き、焼きそばが運ばれて来ました[手(パー)]
28-6-27-c.jpg28-6-27-d.jpg28-6-27-e.jpg

第2テーブルの焼き担当は神の手を持つ羅門パパ[ぴかぴか(新しい)]
28-6-27-g.jpg
土手の作り方はまさに神のなせる技です[わーい(嬉しい顔)]

28-6-27-h.jpg
絶品明太子もんじゃの完成[exclamation×2]

第1テーブルの焼き担当はTAKUMAさん
28-6-27-i.jpg
「見よ! 俺の返し技[手(チョキ)]

28-6-27-j.jpg
見事でございます[わーい(嬉しい顔)]

28-6-27-k.jpg
お台場のフジテレビを眺めながら焼いて食べて飲んで喋って楽しい2時間[るんるん]

今年も参加ありがとーm(_ _)m
27-6-27-l.jpg
えのみさん、みどりちゃん、なおこさん、えみにゃんさん、まりみるさん、羅門パパ、羅門まま、りるさん、TAKUMAさん、相方、今年は気温29度で夏日でしたが、風が心地良く最高の屋形船日和でしたね。
お疲れさまでした。

家に帰るとこの方が[たらーっ(汗)]
28-6-27-nのコピーのコピー.jpg
ママの真似だと~[むかっ(怒り)]今年はそんなに飲んでないもん[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(28)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 15

YAYOI

お疲れ様です。楽しそうですね♪
昨日はお天気も良かったから、尚更ビールが美味しかったでしょうね♪
今回は残念ながら欠席でしたが、来年は参加したいです。

ゆずくん、先週の酔いつぶれた私にそっくりかも(笑)
by YAYOI (2016-06-27 12:20) 

まめ

楽しそうだなぁ…
お好み焼きなら任せてください♪
我が子二人ともお好み焼きだいこうぶつです。
by まめ (2016-06-27 12:32) 

さとみ

楽しそうでしたね、
いつも参加したいと思いつつ、
なかなか都合がつきません(-_-;)

ゆずくん、そのお腹ツンツンさせて
欲しい!(^^)!
by さとみ (2016-06-27 14:04) 

りみこ

楽しそうですね♪
ゆずくん、そのおなかに顔をうずめさせてくださいw
by りみこ (2016-06-27 15:24) 

OMOOMO

わ、もんじゃですね。なかなか参加できなくて。
おいしそう、楽しそう。
ゆずくんのヒラキ、すご~い!!
by OMOOMO (2016-06-27 17:05) 

カトリーヌ

歴戦の勇士(笑)
何とも楽しそうですね~♪
私はもんじゃもお好みもたこ焼きもうまく焼く
自信はありませんので食べる専門でσ(´ω`*)
ゆずくんのおニャかをこしょこしょしたーい♡
by カトリーヌ (2016-06-27 19:22) 

りる

昨日はどうもありがとうございました!
ドリンクメニューが増えたし、
食べ物も色々パワーアップしてましたね。
ドリアも美味しかったです(*^_^*)
ゆずくん暑いから開いちゃったのかしら。
猫の寝相で季節を感じますね!
by りる (2016-06-27 20:17) 

羅門パパ

お疲れ様でした〜♪
とっても楽しかったです!
by 羅門パパ (2016-06-27 21:58) 

えのみ

日曜日はありがとうございました。
本当にお天気になって良かったですね。
今年も食べて飲んで楽しめました。
昼飲みはちょっと効いちゃいますね(^_^;)
by えのみ (2016-06-28 00:51) 

TAKUMA

今年も美しい花を遠くから眺めながらのもんじゃ、美味しかったですぅ~(^_^;)アセアセ
お好み焼きは焼けるのですが、もんじゃはホントに難しいですよねぇ。
さ、南の島に戻るかな(^_-)ー☆
by TAKUMA (2016-06-28 07:49) 

nono

恒例の屋形船ですね。
イベント目白押しだね~
いつか参加したいわ。(*^^)v
by nono (2016-06-28 11:54) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆YAYOIさん

来年はぜひ~(^^)v
あ、その前にビアガーデンと芋煮会ありますよ(笑)

☆まめさん

さすがですね(^^)v
今度ぜひまめさんと粉物パーティしてみたいわ♪

☆さとみさん

いつか縞々猫をモフりに来てくださいね(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2016-06-28 19:32) 

溺愛猫的女人

☆りみこさん

いつか機会があったら、ぜひ屋形船に参加してね~ついでにモフりに(*^ω^*)

☆OMOOMOさま

来年はぜひ♪

☆カトリーヌさん

いつかオフ会をもんじゃ屋形船で行いたいですね。カトリーヌさんは食べる専門でOKです(^^)v

by 溺愛猫的女人 (2016-06-28 19:37) 

溺愛猫的女人

☆りるさん

オリオンビールは嬉しかったですね。
また来年も何か増えていますように(笑)

☆羅門パパ

今年もしっかり晴らしていただきありがとうございましたm(_ _)m
もんじゃもお好み焼きもドリアも焼きそばも、みんな美味しかったです。

☆えのみさん

ね~船に揺られての昼酒は最高(^^)v
なんか景色なんて見る余裕もなく、延々と食べて飲んでましたね(笑)
次やうちなー料理やいびーんね、楽しみ♪
by 溺愛猫的女人 (2016-06-28 19:42) 

溺愛猫的女人

☆TAKUMAさん

ああ~きれいな花を遮る壁がどぉーんとそびえててごめんなさいね(笑)

☆nonoさん

そうよ~ぜひ来年はいらして(^^)/
by 溺愛猫的女人 (2016-06-28 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0