SSブログ

猫まみれな日々「ハンモックマスター」 [結弦(ゆずる)]

日々、悪さばっかするゆずですが[たらーっ(汗)]
28-6-26-a.jpg
ハンモックで寛いでいる時は可愛さ7割増し[揺れるハート]

28-6-26-b.jpg
ゆず、頭に血がのぼらない?

28-6-26-c.jpg
「Y」みたいなお口が愛しいわ[わーい(嬉しい顔)]


猫さんの輪ゴムホルダー

今、使っている輪ゴムホルダーは箱根で購入した寄木細工の猫さんですが、磁石が弱い! 輪ゴムをかける部分が短くてすぐ落ちる! でイマイチ[たらーっ(汗)]
やっと可愛くて使い勝手の良い輪ゴムホルダーを見つけました[手(チョキ)]
28-6-26-d.jpg
冷蔵庫にアンヨに付いている強力な磁石で張り付きシッポに輪ゴムをかけられ、なおかつ可愛い[るんるん]
木工作家木工房U-mさまの作品です。

素敵なハンドメイド作品が一堂に集まったフェスティバルが開催されます[exclamation]
ハンドメイドジャパンフェス2016
7月23日、24日 東京ビックサイト
物を創り出すことが出来る方はカッコいいですよね[ぴかぴか(新しい)]
nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 8

りみこ

ゆずくん、苦しくないのかにゃあ(^◇^;)
可愛らしいですが。
by りみこ (2016-06-26 15:05) 

OMOOMO

Yのお口がきゃははは~い!!
by OMOOMO (2016-06-26 18:45) 

あーる

猫って本当に、これでいいの? っていうポーズでくつろいだりしますよね。
by あーる (2016-06-26 21:31) 

えのみ

揃えた足が可愛いですね。
それで微妙にバランスを取っているのかな?
キバのチラ見が良いな~(^_^;)
by えのみ (2016-06-27 00:34) 

TAKUMA

寝ている時でも鼠小僧、いや猫小僧の修行は怠らないんですねぇ。
日々の鍛錬があの悪さを支えているんだな、さすがです0( =^・_・^)=〇 <
by TAKUMA (2016-06-27 10:09) 

まめ

こりゃ気持ちよさそうなハンモックですね!
by まめ (2016-06-27 12:37) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りみこさん

よくこんなイナバウアーみたいなポーズで寝れますよね。不思議~(;'∀')

☆OMOOMOさま

ありがとー(*^ω^*)

☆あーるさん

落ちそうだし、イナバウアーだし、リラックス出来そうにないですよね(-_-;)
by 溺愛猫的女人 (2016-06-27 18:55) 

溺愛猫的女人

☆えのみさん

上半身はハンモックの外で器用もんですよね(;'∀')

☆TAKUMAさん

なるほど! これは寛いでいるんじゃなくて修行中なんですね(笑)猫小僧恐るべし。

☆まめさん

ゆずがロッククライミングで登るから、もうあちこちボロボロですの(/_;)
by 溺愛猫的女人 (2016-06-27 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0