SSブログ

猫まみれな日々「猫さまのお仕事」 [縞々コンビ]

シンク下収納の掃除中、宅配便が届いたので受け取って戻ると
28-6-25-aのコピー.jpg
「君たち、5分前は寝てましたよね? 」
奥に入ったゆずに出てもらうのに、汗だくになりました[あせあせ(飛び散る汗)]
本当にもう~でも猫さまのお仕事だから仕方ないですね[ふらふら]


孤独のグルメ~夏のスペシャル宮城編~☆

28-6-25-b.jpg
今夏のスペシャルで五郎は宮城へ出張することに[新幹線]
古くからの友人の依頼を受けて仙台市にやってきた五郎、女川町で行われるイベントの手伝いを頼まれるのだが、そこで出会うグルメとは[exclamation&question]

キャー!!! 孤独のグルメ宮城編なんて今からとても楽しみです[わーい(嬉しい顔)]

詳しくはこちらをポチッと 孤独のグルメスペシャル
タグ:猫 お仕事
nice!(24)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 7

ヨンタロー♀

わーかーるー!
我が家でも同じようなことがあります。
なので、にゃんずが好きそうな場所を開けた時は必ず振り返ったりしてにゃんずの動きをチェックします。
爆睡してるくせに、押し入れの戸をそーっとあけても「キラーン!」と目を開くところを何度も目撃しました。
ヤレヤレですね。
by ヨンタロー♀ (2016-06-25 12:17) 

TAKUMA

ホンの一瞬で期待に応えてくれる縞々ーず、楽しませてますよねぇ(´д⊂)‥ハゥ

宮城編、たのしみですねぇ。
リベンジツアーには間に合うのかな?。
by TAKUMA (2016-06-25 17:10) 

てんてん

にゃんこも大変^^;
てんてんは、毎日お風呂に入れる前に捜索してます( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
by てんてん (2016-06-25 22:41) 

りる

あー、ここは開けると必ず入ろうとするところ。
さすがゆずくん、猫の本能に忠実ですね。
孤独のグルメ、楽しみーーーー!!!
by りる (2016-06-26 01:12) 

えのみ

あ~、もうお手伝いはいらないって!(^_^;)
by えのみ (2016-06-26 02:10) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ヨンタロー♀さま

>「キラーン!」と目を開くところを何度も目撃しました。
なるほど、うちの縞々たちも狸寝入りをして気配を伺っているのかもしれませんね(^^;)

☆TAKUMAさん

常に悪さする機会を伺っているのかも(^^;)
宮城編の放映はお盆の頃?楽しみですね。

☆てんてんさま

てんてんちゃんは毎日お風呂に入るんですね~可愛い(≧▽≦)


by 溺愛猫的女人 (2016-06-26 19:38) 

溺愛猫的女人

☆りるさん

ねこあるあるポイントですね(*^ω^*)
入られると中の物を全部出して捕まえなきゃいけないから大変なんです(^^;)

☆えのみさん

縞々たちの欲しいものは何も入ってないんですけどね~(-_-;)

by 溺愛猫的女人 (2016-06-26 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0