SSブログ

猫まみれな日々「巣ごもり」 [結弦(ゆずる)]

ハンモックの中で
28-6-10-a.jpg
縞々しま猫がお昼寝中[眠い(睡眠)]
なんか巣ごもり中のモモンガみたい[るんるん]

28-6-10-b.jpg
あっ、モモンガが顔を出した[わーい(嬉しい顔)]


コップのフチのハリネズミ

28-6-10-c.jpg
丸っこいものに弱いんですよね~これは思いっきりツボ[手(チョキ)]
なんて愛らしい丸っこさ[揺れるハート]
8種類揃って発売中[exclamation]

詳しくはこちらをポチッと ハリネズミ
nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 8

まめ

モモンガも可愛いですw
ハリネズミ、めちゃ可愛いですね。
見っけたらがちゃろう♪
by まめ (2016-06-10 12:18) 

あーる

モモンガ、かわいいいいいいい!
by あーる (2016-06-10 12:26) 

猫爺

ハリネズミ、欲しいかも。
by 猫爺 (2016-06-10 21:38) 

sana

しましま巣篭もり、可愛い~!
見返りモモンガちゃん、かわゆい^^
ハリネズミ、これまたカワイイ♪
by sana (2016-06-11 00:48) 

えのみ

ちょっと眠そうなモモンガちゃん!
ハリネズミ・・・リアルな可愛さ♪
欲しくなっちゃいます。
by えのみ (2016-06-11 02:20) 

てんてん

コップのフチのハリネズミ
探しに行こ・・・カサカサカサカサ((へ(ヘ´∀`)へ
by てんてん (2016-06-11 09:52) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆まめさん

この丸っこさがめちゃ可愛いですよね~(≧▽≦)

☆あーるさん

ありがとー(^^)/

☆猫爺さま

コメントありがとうございます。
良く出来てますよね。
by 溺愛猫的女人 (2016-06-11 19:18) 

溺愛猫的女人

☆sanaさま

ハンモックで寝ている姿って可愛らしさが3割増しになると思います(^^)v

☆えのみさん

ハリネズミ! これも全種揃えたくなっちゃいますね(*^ω^*)

☆てんてんさま

コメントありがとうございます。
ハリネズミは東急ハンズ池袋店で取り扱っていますよ。
by 溺愛猫的女人 (2016-06-11 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0