SSブログ

猫まみれな日々「素麺荒し」 [結弦(ゆずる)]

お友達にあげようと素麺を分けて置いておいたら
28-6-11-a.jpg
いつの間にか袋に大きな穴が[どんっ(衝撃)]

8-6-11-bのコピー.jpg
素麺もあちこちに齧られた跡あり[あせあせ(飛び散る汗)]

犯猫はたぶんこの方[右斜め下]
28-6-11-cのコピー.jpg
何でもチェックしないと気が済まないんでしょうね~困ったやつ[ふらふら]
nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 4

OMOOMO

そーめんでもかじられちゃうんですね。
あっぱれというかあきれたというか・・・
by OMOOMO (2016-06-11 16:29) 

YAYOI

なんでもかじっちゃうんですね。
ネズミか!?って突っ込みたくなりますね(笑)
by YAYOI (2016-06-11 17:39) 

えのみ

袋をかじっても美味しくないのにね~
ポーズが可愛いから許しちゃう?(^_^;)
by えのみ (2016-06-12 01:57) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆OMOOMOさま

ね~天晴れでしょ(笑)
もう3年間ずっとこうですの(^^;

☆YAYOIさん

前世はきっとげっ歯類ですよ(;'∀')

☆えのみさん

味わうことじゃなくて、齧ることが目的?
本当に油断も隙もあったもんじゃないんです(/_;)
by 溺愛猫的女人 (2016-06-12 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0