SSブログ

猫まみれな日々「美猫四兄弟」 [美猫四兄弟]

2013年に保護した美猫四兄弟のまーくん、虎太朗くん、ゆずちゃん、はんぞうくん[揺れるハート] 

虎太朗くんのママから、写真とお手製のおもちゃを頂きました[手(パー)]
28-6-5-a.jpg
イケニャンだねぇ~[ぴかぴか(新しい)]

28-6-5-b.jpg
虎太朗くんは小さい頃から美形だったもんね。

28-6-5-e.jpg
虎太朗くんのママからいただいたおもちゃは、まーくんがとても気に入って遊んでいます。

28-6-5-f.jpg
「虎太朗ママ、ありがとうにゃ。」 byまーくん


今日のランチ

クックパッドで「焼売が簡単にタコ焼き器で作れます」とのレシピを見つけました。
28-6-5-c.jpg
たこ焼き器に、焼売の皮を入れて具を詰めてグリンピースを乗っけて準備完了[手(チョキ)]

蓋をして10分蒸したら完成[exclamation]
28-6-5-d.jpg
想像以上に美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]

レシピはこちら たこ焼き器でシューマイ
nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 6

あーる

タコ焼き器で! これは発想の転換ですね。
まーくんのきょうだい、みんな幸せになったのかな? よかったね。
by あーる (2016-06-05 18:52) 

えのみ

虎太朗くんとまーくん似ていますね。
また面白いポーズしてる~(^_^;)
コレが本当の焼売ですね。
by えのみ (2016-06-06 01:01) 

まめ

なるほど、たこ焼き器の使い道。
そういや、我が家には実はたこ焼き器がないのですよねぇ
by まめ (2016-06-06 08:43) 

カトリーヌ

まーくんとよく似ていますね!!
イケニャンの家系ですね(*´︶`*)
たこ焼き器で!!
昨年買ったばかりのたこ焼き器、1度しか
使われないまま(T▽T)アハハ
焼売にチャレンジしまーす(*^^)v
by カトリーヌ (2016-06-06 16:34) 

溺愛猫的女人

☆あーるさん

子供に受けそうです(^^)v
みんにゃステキな里親さまの元で幸せに暮らしています。

☆えのみさん

>コレが本当の焼売ですね。
えのみさんに座布団三枚!

☆まめさん

たこ焼き器の有効利用が出来て良かったです。

☆カトリーヌさん

お口の回りの泥棒柄が兄弟の印なんですよ(^^)v
焼売!超・簡単で美味しく出来ますよ~。
by 溺愛猫的女人 (2016-06-06 19:45) 

TAKUMA

そうそう、四兄弟だったんだよねぇ…みんな美猫だったよねぇ(=^. .^=)ミャーミャーミョーミャー
by TAKUMA (2016-06-08 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0