SSブログ

猫まみれな日々「微妙な可愛さ」 [結弦(ゆずる)]

キャットタワーで寛ぐゆずっぺ[るんるん]
28-6-4-a.jpg
わぁ~めんこいっちゃ[揺れるハート]とシャッターを押したのですが[カメラ]

よーく見ると[目]
28-6-4-b.jpg
な、なんか全体的に微妙[たらーっ(汗)]
ゆずは、なぁーんにもしなくっても笑いが取れるスーパーキャットだっちゃね(笑)
nice!(22)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 13

りみこ

あんよがとても大きく見えてちょっとびっくりしましたw
可愛いですよ、もちろん♡
by りみこ (2016-06-04 13:56) 

あーる

ゆずくんの持って生まれたこのフラ加減は、余猫をもって代えがたいですね。
by あーる (2016-06-04 17:18) 

YAYOI

シェー!に見えました(笑)
可愛いわ♪
by YAYOI (2016-06-04 21:55) 

sana

お目目ぱっちりで可愛いくつろぎ姿♪
‥睨みつつ蹴り出してる?とも言えるような‥^^;
ゆずくんらしいやんちゃっぽさがカワイイですよ^^
by sana (2016-06-05 00:01) 

りる

不思議なポーズ!
黒いにくきぅが可愛いです(^-^)
by りる (2016-06-05 00:57) 

えのみ

手が短いところが赤ちゃんみたいで可愛さいっぱいなのかなと思ったら
ちょっとひょうきんなポーズですね(^_^;)
by えのみ (2016-06-05 02:07) 

OMOOMO

右手はどこかな?不思議なポーズです。
しかし、かわいい。天然のかわいさですね。
by OMOOMO (2016-06-05 08:50) 

まめ

素敵なポーズ!
こりゃかわいいわぁ
by まめ (2016-06-06 08:45) 

カトリーヌ

しぇ~!もしくは、てやんでえ!
って感じに見えました(笑)ゆずくんゴメン^^
でもかわいさ全開ですね(*´ω`*)
by カトリーヌ (2016-06-06 16:24) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りみこさん

ひょうきんなポーズですよね(^^;

☆あーるさん

生まれた時から猫が身近にいましたが、こんな魅力溢れる猫は初めてです♡

☆YAYOIさん

そんな感じに見えますよね(笑)
by 溺愛猫的女人 (2016-06-06 19:25) 

溺愛猫的女人

☆sanaさま

可愛いんだか面白いんだか何だか分かんないポーズですよね(^^;

☆りるさん

ありがとうございます。

☆えのみさん

悪さもいっぱいするけど、溺愛家をほのぼのさせてくれるステキな猫さまです(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2016-06-06 19:28) 

溺愛猫的女人

☆OMOOMOさま

受け狙いなのか天然なのか不思議です(笑)

☆まめさん

ゆずは溺愛家のパフォーマー・キャットなんです(*^ω^*)

☆カトリーヌさん

てやんでえがいいなぁ(笑)
何をしても面白い猫さまでございます(^^)/
by 溺愛猫的女人 (2016-06-06 19:38) 

TAKUMA

ゼツミョーなバランスでゼツミョーなポーズだねぇ^_^;
by TAKUMA (2016-06-08 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0