SSブログ

猫まみれな日々「ストレーナー」 [結弦(ゆずる)]

カラカラと音がするので振り返ったら
28-6-3-a.jpg
縞々しま猫が洗面台のストレーナーで遊んでました[たらーっ(汗)]

一昨日これを取ろうして、ずぶ濡れになったのに~[あせあせ(飛び散る汗)]
28-6-3-b.jpg
ゆずは懲りないっちゃね~[ふらふら]
nice!(32)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 7

あーる

一所懸命遊んでいるのが、かわいいですね。ずぶぬれになってまで取った代物! そう簡単には放しませんよ。
by あーる (2016-06-03 12:23) 

まめ

のどもと過ぎれば・・・・
可愛く遊んでいるのでいいじゃないですか。ね。
by まめ (2016-06-03 12:26) 

OMOOMO

ちょいちょいと器用な手つきですね。
by OMOOMO (2016-06-03 13:13) 

りみこ

猫の辞書に懲りるという言葉は載っていないと思われますw
by りみこ (2016-06-03 15:01) 

sana

ゆず君!
ずぶ濡れになったのに~?
濡れたことじゃなくて、取ろうとして取れなかったことだけが残ってたのかな。
確かに好きそうですよね♪
by sana (2016-06-03 20:35) 

えのみ

今日は濡れずにストレーナーが外せたのですね。
日々進歩?(^_^;)
by えのみ (2016-06-04 02:34) 

カトリーヌ

うーーん。器用すぎるww
とうとう外せてしまったのですね。
イタズラも、器用なお手手があってこそ
なのだとわかりました(;´∀`)
by カトリーヌ (2016-06-06 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0