SSブログ

猫まみれな日々「洗面台の逆襲」 [結弦(ゆずる)]

昨夜、洗面所のドアを開けたら
28-6-2-a.jpg
洗面台でまったりしている縞々しま猫を発見[手(パー)]

28-6-2-c.jpg
暑くて涼んでいるのかしら?と思いつつ、お風呂に入っていると

ざぁぁぁぁぁ~!

突然、激しく水が流れる音が[exclamation&question]
相方の「やったな、ゆず[むかっ(怒り)]」と言う声と、走り回る音が[あせあせ(飛び散る汗)]

風呂から出て詳細を聞くと、ゆずが洗面台のストレーナー(洗髪ゴミ受け)を取ろうとして間違って蛇口を押して水を出し、ビックリして足とか濡れたまま部屋中を走り回ったので床がビショビショになったそうです。
ゆずを捕まえて身体を拭き、床を拭き、相方は大変だったようで[たらーっ(汗)]
私が入浴した途端に悪さするなんて、ほんに困った猫[ふらふら]


岩塚製菓とワカコ酒の期間限定コラボ

28-6-2-d.jpg
今年もぷしゅ~!な季節がやってきた!
夏季限定の大人のためのおつまみが今年も発売になりました[手(チョキ)]
「えびカリ」「えび黒こしょう」「塩わさび」「枝豆あられ」の4種類[るんるん][ビール]に合いそうですね[わーい(嬉しい顔)]

詳しくはこちらをポチッと 大人のおつまみ×ワカコ酒


nice!(32)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 12

あーる

ワカコ酒にこんなコラボスナックがあったんですね。ぷしゅーっと飲みたいです。ゆずくん……面白いことしてくれてますね。
by あーる (2016-06-02 12:31) 

まめ

なるべくしてなった結果とはいえ・・・ですね。
立ったタイミングで蛇口をあげちゃったんですね。
あ~
by まめ (2016-06-02 12:31) 

りみこ

ワザとじゃないって!と言って居そうですよw
可愛いなぁー
仕方ないです、可愛いから許されちゃいます
by りみこ (2016-06-02 12:51) 

ヨンタロー♀

大きな声では言えませんが、
しましまエピソードがちょっと楽しみな私です。
by ヨンタロー♀ (2016-06-02 14:41) 

YAYOI

ゆずくんたら、レバーを持ち上げちゃったんですね。
こうなると昔ながらのひねる蛇口にするしかない!?
ワカコ酒にこんなコラボ商品があったとは♪
美味しそう~♪
by YAYOI (2016-06-02 20:25) 

カトリーヌ

ゆずくんもビックリしたので、走り回った
のは仕方ないでしょうか(´∀`;)
そう、ひねる蛇口だったら問題なかった
ですね(笑)今は簡単に押せちゃいますからねw
by カトリーヌ (2016-06-02 21:01) 

sana

ゆずくん、まったり涼んでいるみたいなのに、なぜか悪猫の相が出ているような‥
いたずらしたくて仕方ないんですね!
水を出そうと思ってしたわけじゃないんだろうけど^^;
by sana (2016-06-03 00:11) 

えのみ

ヒンヤリで気持ち良さそうにしているのに
ゆずくん自業自得?(^_^;)
でもビショビショになって大変でしたね。
床を拭くのも内変なのに…
by えのみ (2016-06-03 02:24) 

TAKUMA

ヤりましたねぇ。レバーを下から押し上げたんだね。
神様のお仕置き?、とは思わないか^_^;
慌てっぷりを動画で観たかったな。
by TAKUMA (2016-06-03 09:15) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん

ワカコ酒とつまみコラボは去年もやっていたんですね~知りませんでした。近所のファミマではなかったので、セブンイレブンを捜してみます。

☆まめさん

数分前は気持ち良くお昼寝している風だったのに~油断も隙も無いにゃ(^^;)

☆りみこさん

水が出たのはアクシデントですが、悪さをしようとしていたのは事実ですから(笑)
by 溺愛猫的女人 (2016-06-03 19:32) 

溺愛猫的女人

☆ ヨンタロー♀ さま

数年前は美形猫さま達のブログだったはずなんですけど~(;'∀')

☆YAYOIさま

次から次へ悪戯のネタが尽きないなぁ~と感心しちゃいます(^^;)
ワカコ酒とのコラボつまみ♪ 美味しそうですよね。

☆カトリーヌさん

こんな目に合っても、こりない性格なんです(笑)
さすがに水をかぶったのにはビックリしたようですけど。
by 溺愛猫的女人 (2016-06-03 19:47) 

溺愛猫的女人

☆sanaさま

>なぜか悪猫の相が出ているような‥
やっぱり!!!これから悪さするんだぜぇ~って顔してますよね(笑)

☆えのみさん

私はちょうど入浴中だったので被害ゼロですが、相方は大変だったようです(笑)

☆TAKUMAさん

そうそう洗面台の神様のお仕置きですよ、きっと(笑)

by 溺愛猫的女人 (2016-06-03 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0