SSブログ

猫まみれな日々「反省会 & 誕生日会」 [イベント]

28日は鳥越おかず横町にあるまめぞさんに出かけて来ました[電車]
28-5-30-a.jpg
メンバーはえのみさん、なおこさん、TAKUMAさんの4名

まずは
8-5-30-b.jpg
カンパーイ[ビール]

28-5-30-c.jpg 28-5-30-d.jpg 28-5-30-e.jpg 28-5-30-f.jpg 28-5-30-g.jpg 28-5-30-h.jpg 28-5-30-i.jpg
猫話で盛り上がっているところで

まめぞさんの看板猫"こじろうくん"が登場[ぴかぴか(新しい)]
28-5-30-j.jpg
お誕生日おめでとうにゃ[るんるん]

TAKUMAさんの誕生日を祝って
28-5-30-k.jpg
おめでとう[バースデー]

28-5-30-l.jpg
ご主人が特別に作ってくださったお刺身の盛り合わせ誕生日プレート風[手(チョキ)]

28-5-30-m.jpg
[プレゼント]がいっぱい[exclamation]

さらに宴は続き
28-5-30-n.jpg

めったに見られない看板猫の"おせんちゃん"もお祝いに駆けつけてくれました[揺れるハート]
28-5-30-o.jpg
「お誕生日おめでとうにゃ。」

28-5-30-p.jpg 28-5-30-q.jpg 28-5-30-r.jpg

そして最後に取り置いていただいた「カツサンド」が登場[手(パー)]
28-5-30-s.jpg
孤独のグルメで五郎さんが絶賛していたカツサンドを初めていただきました。
もうムチャクチャ美味しかった[わーい(嬉しい顔)]

お昼間のイベントで夜の営業はお休みでしたのに、貸し切りにしてお店を開けてくださった"まめぞ"のご主人&女将さん、ありがとうございましたm(_ _)m
28-5-30-v.jpg
手ぬぐいのお土産までいただいちゃいました。

28-5-30-u.jpg
えのみさん、いろいろとありがとー[ハートたち(複数ハート)]


ポーの一族

28-5-30-w.jpg
40年ぶりに萩尾望都さんが描いたポーの一族の新作、読んで絶句[どんっ(衝撃)]
う~む、なんつーかただ涙[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(31)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 11

あーる

TAKUMAさんを祝うためにレア猫までが! さすがです。
by あーる (2016-05-30 12:18) 

まめ

反省会?www
いいですねぇ、猫様も一緒にお祝いって。
by まめ (2016-05-30 12:21) 

nono

TAKUMAさんお誕生日男おめでとうございます!
にゃんこのいるお店なんですね。
いいわ~
by nono (2016-05-30 12:23) 

OMOOMO

おいしそう、楽しそう。羨ましい。

by OMOOMO (2016-05-30 12:41) 

さとみ

楽しそう!(^^)!
看板ねこさん2頭もかわいいし。

え~、ポーの一族まだ読んでないです。
そうなの?ただ涙?
早く読まなくちゃ。



by さとみ (2016-05-30 12:48) 

りる

まめぞさんのあじフライ!!!
美味しそうですねぇ(*^^*)
レア猫様も出てきてお祝いとは、
TAKUMAさんうやましいですぞ!
by りる (2016-05-31 01:03) 

えのみ

こうやって写真で見るとたくさん食べましたね。
アジフライの大きさにビックリして、
カツサンドがめちゃくちゃ美味しくて感動しました。
お誘いいただいてありがとうございました。
by えのみ (2016-05-31 02:27) 

TAKUMA

皆さま、ワタクシごときオヤヂに気をつかって頂き、ありがとうございました。
もう祝ってくれるのは身内しかおらず、しかもそろそろ姪甥も人を視る眼が出来てきて、儀礼的になりつつある昨今、感動雨霰で前も涙で見えないほど感動致しました。
「ご迷惑と思いミャすが、今後ともウチのかいぬしをよろしくお願い致しますニャ」
byきょん

憧れのカツサンド、さすがでしたねぇ、美味しかったぁ~(^^)/~
チマキもついつい飲んだ後の仕上げに頂いております(_ _)。
by TAKUMA (2016-05-31 11:29) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん

今回は貸し切りにしていただいたので、おせんちゃんにも会えました(^^)v 嬉しい♡

☆まめさん

一応、旅行の反省会でしたの~20分くらいで終了でしたけど(笑)

☆nonoさん

可愛い看板猫ちゃんがいるし、ご主人と女将さんは良い方だし、もう料理が絶品(^^)v
nonoさんが上京の折はぜひ行こうね。
by 溺愛猫的女人 (2016-05-31 19:46) 

溺愛猫的女人

☆OMOOMOさま

もう少し近ければOMOOMOさまもお誘いしたかったのですがm(_ _)m

☆さとみさん

以前のポーの一族とは別物として読んで見てね(^^)/

☆りるさん

まめぞさんのアジフライは絶妙の旨さです!
カツサンドは一度味わったら、もう"まい泉"のは食べれないかも(^^;)
by 溺愛猫的女人 (2016-05-31 19:57) 

溺愛猫的女人

☆えのみさん

過密スケジュールの中、遠くまで来てくれてありがとう~本当にお疲れさまでしたm(_ _)m
食べて飲んで祝って最高でしたね(*^ω^*)

☆TAKUMAさん

ステキな誕生日会になりましたね(≧▽≦)
看板猫さま達も一緒に祝ってくれて最高でした!
カツサンドは旨すぎです(^^)/

by 溺愛猫的女人 (2016-05-31 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0