SSブログ

猫まみれな日々「悪戯未遂」 [縞々コンビ]

昨日、外猫さん達の朝ごはん当番時は[雨]
着て行ったレインコートを浴室に干しておいたら、縞々猫たちが集合[exclamation]

「レインコートに穴あけちゃ駄目よ[あせあせ(飛び散る汗)]
28-5-31-aのコピー.jpg
されてからじゃ遅いんだっちゃ[たらーっ(汗)]

大怪展DE池袋

東急ハンズ池袋店で「大怪展DE池袋」が開催中[exclamation×2]
28-5-31-c.jpg28-5-31-d.jpg
猫又グッズも扱っているみたいですよ[手(パー)]

詳しくはこちらをポチッと 大怪展DE池袋

nice!(32)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 8

まめ

やられてからじゃ遅いですが
今お伝えしても彼らのお仕事は変わらない気がw
by まめ (2016-05-31 12:07) 

あーる

レインコートなんて破かれたら、たまりませんね……でも、やっぱりちゃんと言うべきことは言わないと。
by あーる (2016-05-31 12:32) 

りみこ

まだ・・・なのかw
まぁ言ってもしちゃう時はしちゃいますけれどもねw
被害がありませんようにw
by りみこ (2016-05-31 14:25) 

カトリーヌ

よーく確かめたほうがいいかもですね(´∀`;)
うちもビニール系はしがんで穴だらけにする
癖(?)があり、新品の服をやられたことが(Τ^Τ)
シマシマーズはまだ子供だから許せますが
うちのはおじいちゃん年齢なのにww
by カトリーヌ (2016-05-31 20:41) 

えのみ

何か企てているのでしょうか?(^_^;)
むっちり・・・愛嬌があって好きです。
by えのみ (2016-06-01 00:42) 

TAKUMA

あまり先を読んじゃうと「」ご期待に応えるニャ」となるのでは?(^_^;)アセアセ
by TAKUMA (2016-06-01 08:13) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆まめさん

とりあえず釘を刺しておかないと、あっ、でも糠に釘かも(;'∀')

☆あーるさん

ビニール系をカミカミするのが好きな面々何で危険なんです(^^;)

☆りみこさん

そうなんですよ~見ていない時に彼奴等はやるんです(/_;)
by 溺愛猫的女人 (2016-06-01 19:06) 

溺愛猫的女人

☆カトリーヌさん

「三つ子の魂百まで」ですからねーうちの縞々たちはずっとこのままだと思います。

☆えのみさん

こんなにぷっくりした猫又がいたら、見ているだけで幸せになれそう♡

☆TAKUMAさま

わぁ~怖い怖い(;'∀')
by 溺愛猫的女人 (2016-06-01 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0