SSブログ

猫まみれな日々「ニャコム」 [結弦(ゆずる)]

洗面所のドアを開けたら
28-5-29-a..jpg
ちっちゃなおじさんが立ってました(笑)
片方あげてるポーズが最高~[わーい(嬉しい顔)]

28-5-29-bのコピー.jpg
いつも家庭内パトロールご苦労さま[手(パー)] ゆずは溺愛家のニャコムだね。


昨夜はえのみさん、なおこさん、TAKUMAさんの4人で
28-5-29-c.jpg
めんこいシッポの看板猫ちゃんに会ってきました[揺れるハート]
つづく


キャットダンサー

28-5-29-d.jpg
今、踊る猫として話題のミルコくん[ぴかぴか(新しい)]
全盛期の熊川哲也さんのようなジャンプ力、そして美しいポーズ[exclamation]
ぜひ海賊を踊って欲しいわ[るんるん]

詳しくはこちらをポチッと バレエダンサーのような猫
nice!(27)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 8

あーる

可愛い警備員ですね。
by あーる (2016-05-29 15:02) 

りみこ

背中にファスナーがあるのでは?と疑いたくなりますねw
by りみこ (2016-05-29 21:00) 

sana

小さなおじさん、かわいい~!
警備員の制服、着てそう^^
踊るミルコちゃん、すっごーい♪
by sana (2016-05-30 00:55) 

りる

ゆず君ご苦労様です(^-^)ゝ
働き者だなぁ。
by りる (2016-05-30 01:44) 

えのみ

パトロールご苦労様です。
上げている片足が面白いですね。
by えのみ (2016-05-30 02:03) 

TAKUMA

ビミョーにガニ股が笑えます。
ミケ尻尾、カワイイなぁ(*´∀`)
by TAKUMA (2016-05-30 12:33) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん

毎日、全室パトロールしているみたいですよ(;'∀')

☆りみこさん

天気の良い日は中の人が出てきて日向ぼっこしてそうです(笑)

☆sanaさま

ニャコムの制服作ろうかしら。
by 溺愛猫的女人 (2016-05-30 19:47) 

溺愛猫的女人

☆りるさん

ねーこうしてパトロールしながら、悪戯のネタを捜しているんですよ。

☆えのみさん

必死感が伝わって来ませんか(笑)

☆TAKUMAさん

そうそうゆずって微妙がに股なんですよ。またそこがめんこいんですけどね。
by 溺愛猫的女人 (2016-05-30 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0