SSブログ

猫まみれな日々「ゲボロード」 [結弦(ゆずる)]

猫さま達の朝ごはんが終わり、外猫ファミリーのご飯を準備していたら「ゲッゲッゲ」音が聞こえてきました[たらーっ(汗)]
振り向くと[exclamation&question]
28-4-19-aのコピー.jpg
見事なゲボロードが完成[あせあせ(飛び散る汗)]

上からゲボされると[どんっ(衝撃)]
28-4-19-b.jpg
撒き餌の広がりっぷりがすごいです[もうやだ~(悲しい顔)]


世界に一つだけの懐石キャンペーン

28-4-19-c.jpg
「懐石」ブランドのドライ(カリカリ)商品のバーコードを切り取り専用応募ハガキに貼付の上、郵便にて応募すると世界にひとつだけの「うちのこオリジナルパッケージ」を作って貰えます。

詳しくはこちらをポチッと 世界に一つだけの懐石キャンペーン

タグ:猫 ゲボ
nice!(18)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 15

YAYOI

あらら!やられちゃいましたか。
うちも昨日、先一昨日と帰宅したらやられてました。
低い位置ならひとかたまりで済むのに、2mの本箱の上からやられた日には泣きたくなります。
by YAYOI (2016-04-19 12:21) 

mitsuya

もうタイトルだけで笑っちゃいますよね(*^^*)
たしかに見事なゲボロードでございます(*^^*)
by mitsuya (2016-04-19 12:22) 

あーる

そうそう。高いところからやんないでほしいですよね。
by あーる (2016-04-19 12:31) 

りみこ

イヤーまんべんなく(^_^;)
うちもケージの中でやらかしてくれます…
どこも全部汚れちゃうんですよね(-"-)
by りみこ (2016-04-19 12:47) 

TAKUMA

うーん、上からなんですか?。
科捜研のマリコさんに見てもらえば、飛沫の形でどう動きながら落ちた液体なのか、がわかるんですよ(^^)d
by TAKUMA (2016-04-19 12:53) 

カトリーヌ

見事なロード...(´∀`;)
芸術的ですが、お片付けされる溺愛さんは
ため息ものですよね^^

by カトリーヌ (2016-04-19 18:42) 

OMOOMO

わあ、芸術品。
by OMOOMO (2016-04-19 23:27) 

りる

ロード(笑)
上からしたり、移動しながらしたり、
彼らはなぜ、派手に振りまこうとするのでしょうか。
…アート?
by りる (2016-04-20 00:40) 

えのみ

上から見事に!(;´Д`)
ゲボの原因はたぶん食べ過ぎなんですよね。
最近ゴハン少なめにしたらゲボは減りました。
その代わりくれくれうるさいけど仕方ないです。

by えのみ (2016-04-20 01:54) 

まめ

あぁ・・・・・
我が家の3歳児の薬飲んだ後のはもう・・・・絶句ですよ。
それも、大抵最初、受けるのが無くて手を出しちゃうので
散々な目に合います。
by まめ (2016-04-20 12:24) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆YAYOIさん

上からの撒き餌は本当に止めて欲しいですね(/_;)
広範囲に広がるから片付けしながら涙が出ます。

☆mitsuyaさま

もう凄すぎちゃって見た途端、笑っちゃいましたよ(笑)

☆あーるさん

走りながらの撒き餌も勘弁ですが、上からの場合は広範囲に広がるから片付けが大変(T_T)
by 溺愛猫的女人 (2016-04-20 20:30) 

溺愛猫的女人

☆りみこさん

そうなんですよー床だけでなく壁とかにも飛び散ってるんですよね(/_;)

☆TAKUMAさん

きょんちゃんはゲボしませんか?
科捜研のマリコさんも見たくないと思いますよ(-_-;)

☆カトリーヌさん

何故そこでゲボをと思います。
猫さまだから仕方ないんですけど、相方だったらグーで殴ってます(笑)
by 溺愛猫的女人 (2016-04-20 20:35) 

溺愛猫的女人

☆OMOOMOさま

芸術は爆発だ!!! でしょうか?

☆りるさん

ね~お願いだから普通に吐いてよって思います。

☆えのみさん

ゆずは小食なので気に入ったご飯をちょっと食べ過ぎるとゲボしちゃうんです。
フードファイターのまーくんや、ワンコのように早食いの圭ちゃんは決してゲボしません(笑)

by 溺愛猫的女人 (2016-04-20 20:40) 

溺愛猫的女人

☆まめさん

あっ!吐きそうと思って手を出しても、手で受けた分よりはるかに多くが周りに散らばりますよね(ノД`)・゜・。
by 溺愛猫的女人 (2016-04-20 20:48) 

sana

タイトルで噴きました!
まさかこんなに‥
階段でやられたこと、そういえば、ありました~^^;
by sana (2016-04-21 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0