SSブログ

猫まみれな日々「恐竜の手」 [斑(まだら)]

お昼寝中のまーくん[眠い(睡眠)]
28-4-20-aのコピー.jpg
ほら、ヴェロキラプトルのアンヨ[足]

28-4-20-bのコピー.jpg
悪さするところも似てるっちゃ[たらーっ(汗)]


☆今日のねこあつめ☆

28-4-20-c.jpg
久々に12にゃんこ集合[ハートたち(複数ハート)]
"さふぁいあさん"のたからものがなかなか貰えません[ふらふら]
nice!(16)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 9

まめ

この可愛いあんよが・・・・・w
ま、仕方ないですね。
by まめ (2016-04-20 12:21) 

あーる

恐竜ほど悪さはしないと思うけど……
by あーる (2016-04-20 12:28) 

りみこ

ピンクの肉球ステキ♡
我が家にはピンクの子が居ないので憧れますよ
悪さをするのは小人しゃんで、まーくんじゃないもんねw
by りみこ (2016-04-20 12:36) 

さとみ

やっぱ、縞々はね~
恐竜並みの破壊力?なのかな~
うちにいた縞々もまだ暴れているようです(-_-;)
by さとみ (2016-04-20 13:02) 

sana

おっと、長い爪~色んな事出来そうですねえ^^
ヴェロキラプトル見たとき、友人がその家の悪猫に目つきがそっくりと言ってました^^;
by sana (2016-04-21 01:04) 

えのみ

猫は恐竜から進化したということでしょうか?(^_^;)
ねこあつめ…レアねこさんがもうひとり来ないのですが…

by えのみ (2016-04-21 02:12) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆まめさん

ええ、この可愛いアンヨでいろいろやらかすんです(-_-;)

☆あーるさん

まぁ~恐竜よりはマシですけど(笑)

☆りみこさん

肉球は可愛いんですけどね~悪さは半端ないんですよ(^^;)
by 溺愛猫的女人 (2016-04-21 18:37) 

溺愛猫的女人

☆さとみさん

縞々くんは嫁ぎ先で大暴れしてるのかしら(笑)
またそこが縞々の魅力ですよね。

☆sanaさま

器用そうでしょ?
ヴェロキラプトルの目つきそっくりな猫、見てみたいわ(*^ω^*)

☆えのみさん

えっ、どの子かしら? 高級まぐろ猫缶を置くといいみたいですよ(^^)/
by 溺愛猫的女人 (2016-04-21 18:59) 

TAKUMA

「溺愛家はニョラシックパークだニャ」byきょん
by TAKUMA (2016-04-22 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0