SSブログ

猫まみれな日々「ねこ路地」 [イベント]

昨夜「姪の住むマンションが崩れて避難したようだ! 電話に出ない!」と母から[電話]が、姪にメールを送りしばらく経つと連絡がきました。
崩れそうなくらいに揺れると言ったのを母が聞き間違えたようで、電話に出れなかったのも近所のお店が営業してなくて、開いている郊外の店まで食料を調達に行っていたので連絡できなかったとのこと、母は姪のことを心配し過ぎてプチパニック状態になっています。もう本当に困ったものです[ふらふら]
早く余震が収まり、一日も早く復旧復興が進みますように。


昨日は相方と東急ハンズ池袋店で開催中の「ねこ路地」に行って来ました[電車]
28-4-17-a.jpg
ダヤン、フェリシモ猫部のブースが半分ほどを占めています。

28-4-17-b.jpg
巨大な猫さんも販売中[手(パー)]

28-4-17-d.jpg
ダヤンと記念写真が撮れます[カメラ]

28-4-17-c.jpg
にゃんこケーキのコーナーが一番人気[exclamation]

可愛い2にゃんを連れて帰りました[わーい(嬉しい顔)]
28-4-17-e.jpg
クロとスコティッシュ[るんるん]

28-4-17-f.jpg 28-4-17-gのコピー.jpg
相方が食べたのですが甘さ控えめで美味しかったそうです。

28-4-17-hのコピー.jpg
ね~ベンガルがあるならノルウェージャンも作って欲しかったね[たらーっ(汗)]

nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 8

りみこ

姪御さんご無事で何よりですよ
お母さまはご心配なのでしょうね(´・_・`)
昨日、ステキなベッドをありがとうございました
かりくるも大喜びです
by りみこ (2016-04-17 14:09) 

sana

地震のときは心配ですよね~崩れそうだったなんて!
ご無事で何よりでした^^
猫路地、楽しそうですね~。
にゃんこケーキ、可愛い~思わずうちのこ柄を探す?でもちょっと食べづらいですね^^
by sana (2016-04-17 22:59) 

あーる

か、かわいすぎる……。
熊本、たいへんなことになっちゃいましたね。御無事でよかったですが、不便な生活になっちゃっているのでは。一日も早い復旧をお祈りします。
by あーる (2016-04-18 00:18) 

えのみ

お母様も心配しすぎてしまったのですね。
でも無事で何よりでした。
ケーキ可愛くて食べられないわ~(^_^;)
by えのみ (2016-04-18 02:07) 

TAKUMA

メインクーンケーキを作るとしたらLサイズでお値段も高くなるかな(=^・^=)
by TAKUMA (2016-04-18 14:50) 

カトリーヌ

姪っ子さんがご無事でよかったです!!
早く余震が治まってほしいですね。
うーー!かわいすぎるケーキ(≧∇≦*)
食べづらいーとか言いつつ、真ん中に
フォークを入れてしまいそうです(笑)
by カトリーヌ (2016-04-18 17:21) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りみこさん

3.11と比べてしまい、最悪な状況ばかり考えてしまうようです。気持ちは分かるんですけどね。
お嬢さま達に喜んでいただけて嬉しいわ(≧▽≦)
2個お送りしようと思ったのですがクッションが完売で1個だけでごめんなさいm(_ _)m

☆sanaさま

姪からはちょこっと壁にひびが入ってくらいで大丈夫と連絡が来ました。母はニュースで1階がつぶれたマンションや真ん中に亀裂が入ったマンションを見てパニックになっているんです。
猫好きには堪らないケーキですよね(*^^)v

☆あーるさん

津波や大規模な火災が起きなくて良かったです。
水道と電気とガス、これだけは早急に何とかしてあげて欲しいわと切に思います。
避難されている方達がどうか一日も早く少しでも快適な生活を送れるようになりますように。
by 溺愛猫的女人 (2016-04-18 19:44) 

溺愛猫的女人

☆えのみさん☆

せっかちなのは遺伝かしら(^^;)
今まで見たにゃんこスィーツの中で一番めんこいと思います(≧▽≦)

☆TAKUMAさん

ホールケーキサイズ? 3800円位になるかしら(笑)

☆カトリーヌさん

ありがとうございます。
あっ、私もたい焼きを頭からかぶりつくタイプです(笑)
by 溺愛猫的女人 (2016-04-18 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0