SSブログ

猫まみれな日々「ムカつく砂かけ」 [斑(まだら)]

携帯がとても繋がりにくく、姪との連絡がなかなか取れません。強い余震が続いているので心配です。これ以上どうか被害が拡大しませんように、一日も早く復旧復興が進みますように。


溺愛家一の食いしん坊まーくん[猫]
好き嫌いが激しく気に入らないご飯を出されると"砂かけ"スタート[たらーっ(汗)]
28-4-16-aのコピー.jpg

その砂かけが[exclamation×2]
28-4-16-bのコピー.jpg
とにかくしつこい[どんっ(衝撃)]

5分でも10分でも
28-4-16-cのコピー.jpg
目の前のお皿を片付けるまでずっと続きます[あせあせ(飛び散る汗)]
悪気はないんでしょうけど・・・なんか超ムカつく[むかっ(怒り)]

タグ:猫 砂かけ
nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 5

りみこ

あら、砂かけですか(^◇^;)
ウチの子はため息を吐いて去っていきます
どちらも何だかカチンと来ちゃいますね(^_^;)
by りみこ (2016-04-16 15:54) 

えのみ

気に入らないなら食べなくてイイ!と怒りたくなりますね。

by えのみ (2016-04-17 01:38) 

mitsuya

これ、たなみちゃんがやりますね(^^)
ほんと、ムカツク……。

姪御さん心配ですね。一日も早く地震がおさまることを願っています。
by mitsuya (2016-04-17 04:34) 

TAKUMA

姪さん、熊本は市内ですか?。
熊本は三年前に初めて行ってとても気に入って、人生考えに行こう候補地だったので…
あの時乗ったA列車やいさぶろう・じんぺい、そして阿蘇ボーイは当分ダメだろうなぁ(>_<)

ご飯に砂かけって(^_^;
by TAKUMA (2016-04-17 09:01) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りみこさん

「ふぅ~。」って言われちゃうんですか?
それは砂かけより辛いかも(;'∀')

☆えのみさん

気に入らないのなら何もしてくれるなって思いますよね(笑)

☆mitsuyaさま

ご心配いただきありがとうございます。
たなみちゃんも砂かけ派ですか?なんか縞々たちと通じるものが・・(笑)

☆TAKUMAさん

中央区なんです。水が止まっているので水の確保が大変みたいです。
落ち着いたら皆で人生を考えに行きたいですね。
本当に一日も早く落ち着いてほしいです。
by 溺愛猫的女人 (2016-04-17 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0