SSブログ

猫まみれな日々「猫さまのお仕事 その57」 [縞々コンビ]

姪の家族が転勤で熊本にいるので、急ぎメールを送ったのですが返答なし、連絡がついたのは1時間後でした。マンションの8階なので室内は揺れでわやになったけど家族全員無事と聞いてほっとしました。
今回の地震で被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます
一日も早い復旧をお祈りしております。


Can Doでステキな柄のクッションを見つけたのに在庫が4個のみ[たらーっ(汗)]
最近はいいなと思って次に買いに行くと完売な事が多くて、最初から多めに買っておけばいいんだけど、う~む[ふらふら]

チクチクしていると
28-4-15-b.jpg
縞々しま猫登場[exclamation] 邪魔でしょうがないったらありゃしない[あせあせ(飛び散る汗)]

28-4-15-c.jpg
縞々しろ猫まで登場[たらーっ(汗)] 猫さま達のお手伝いがなきゃ、1時間で出来上がるのに[もうやだ~(悲しい顔)]

28-4-15-a.jpg
やっと完成[手(パー)] ゆずくんや、ゆずのベットじゃないですよ、どいてくださいな。


☆今日のねこあつめ☆

28-4-15-d.jpg
12にゃん登場[ハートたち(複数ハート)] 12にゃんも集まったのは初めてです[ぴかぴか(新しい)]
nice!(18)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 12

あーる

早速くつろいでくれていますね。
昨夜の地震、本当にびっくりしました。会社の同僚のきょうだいが、避難命令が出て車で暮らしているとのこと。たいへんです。津波はなかったけれど、震度7って……
by あーる (2016-04-15 12:19) 

まめ

リアルでびっくりしました。
やはりどうしても阪神大震災を思い出します。
明るくなってからの被災の状況のひどさをみて
さらに思い出しました。
早く復興できますように。
by まめ (2016-04-15 12:37) 

りみこ

本当に大きな地震でびっくりしました
どんどん被害が明らかになり、切なくなりますね
溺愛さんのベッドはかりくるはもちろん、ふくからも
大人気です♡
by りみこ (2016-04-15 16:07) 

カトリーヌ

テレビを見てビックリしました。
本当に1日も早く日常生活に戻れるようにと
願わずにはいられません。
ゆずくんチェック済のベッドはどちらに
お嫁入りでしょうか(*´︶`*)
by カトリーヌ (2016-04-15 19:04) 

sana

地震にはびっくりしました。
少しでも被害が食い止められ、出来るだけ早く復旧できますように。
ベッド可愛いですね~ゆずくん、え、僕のじゃないなんてありえない?
検品中?^^;
by sana (2016-04-15 23:47) 

えのみ

さっそく寝心地チェックですね。
震源地が熊本と聞いて宙組トップ2の方の出身地でビックリ。
ご家族は無事だったけどお友達と連絡が取れないとか…。
倒壊している建物が多くて、ライフラインもダメで
不自由なさっているのでしょうね。
早く復興を願います。
by えのみ (2016-04-16 01:04) 

mitsuya

無理ですよ(-_-;)
新しく買ってきたもの、作ったものは全部自分たちのものだと思ってますから(-_-;)
by mitsuya (2016-04-16 03:14) 

OMOOMO

地震びっくりです、ブロ友さん無事のようで
よかったです。
ゆず君にぴったりのクッションですね。
by OMOOMO (2016-04-16 06:29) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん

震度7は凄まじい揺れだったと思います。余震も震度6だし、本当に大変な状況が続いてますが頑張って下さいと願うばかりです。

☆まめさん

どうして日本はこんなに地震が多いんでしょうね。復興しても復興しても追い打ちをかけるように災害が降りかかってきて悲しくなります。
でも頑張って欲しいです!

☆りみこさん

りみこさん、体調はいかがですか? お大事になさってくださいね。
災害が起きる度に、住民の方達が一日も早く平穏な生活に戻れますようにと祈るばかりです。
by 溺愛猫的女人 (2016-04-16 20:29) 

溺愛猫的女人

☆カトリーヌさん

災害地で地震に驚いて行方不明になった犬猫が続出しています。知らない場所で恐怖に打ち震えているかと思うと切なくなります。早く余震が収まりますように。

☆sanaさま

本当に心配でなりません。言葉の分からないペット達に一日も早く平穏な生活が戻って欲しいなと思います。

☆えのみさん

こちらに来ている方達は故郷が心配でならないでしょうね。携帯も電話も繋がりにくくなっています。どうかご無事でと願うばかりです。
by 溺愛猫的女人 (2016-04-16 20:38) 

溺愛猫的女人

☆mitsuyaさま

ああ~そうでしたね。クッションの使い心地チェックをしてくれていると感謝しなければないですね(笑)

☆OMOOMOさま

ご心配いただきありがとうございます。
九州の猫友さん達は皆さん、無事でほっとしました。
by 溺愛猫的女人 (2016-04-16 20:45) 

TAKUMA

凄い地震です((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。
東北は津波の被害でしたが、地面が揺れるってこんなに凄いパワーなんだねぇ。
by TAKUMA (2016-04-17 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0