SSブログ

猫まみれな日々「焼き魚 vs 猫さま」 [ピート]

「猫知る」を見ていたら焼き魚を巡って"猫さまvs飼い主"の面白動画を見つけました[手(パー)]
28-4-14-a.jpg
動画はこちらをポチッと 焼き魚vs猫さま

猫さまの後ろの破れてる障子もいい味出してますね~犯人はきっと(笑)

故ピートもこの[猫]に負けない位の食いしん坊でした。
28-4-14-b.jpg
動画を撮っておけば良かったな~[あせあせ(飛び散る汗)]
相方が箸を上げ下げする度に、ピートの頭が一緒に動く様子がとても可愛かったです[揺れるハート]


☆今日のねこあつめ☆

28-4-14-c.jpg
"くろとらさん"と"くろねこさん"がデート中?

nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 6

まめ

頭上下w
カワイイですよねぇ、見てて嬉しくなります。
我が3歳児、上から玉が落ちて行く遊具を見てて
転がり落ちる玉を追いかけてものすごく頭が動くのが
とっても面白かったです。
by まめ (2016-04-14 12:21) 

えのみ

ピートくんの立っている姿も可愛い♪
動画のにゃんこちゃんも可愛いですね。
何か動きがあるものを撮る時は動画が良いですよね。
シャッターチャンスでの失敗もないですし…。
タカラジェンヌ楽屋入りも動画撮影しています(^_^;)
by えのみ (2016-04-14 23:58) 

mitsuya

やっぱり思っちゃいますよね。ああやっとけば良かったって(^^)
紹介していただいた本、今度読んでみますね。
by mitsuya (2016-04-15 02:13) 

カトリーヌ

かわいいとしか言いようがないですねww
ピートくんもお魚好きだったのですね♪
普通のニャンはそうか!(笑)
by カトリーヌ (2016-04-15 19:03) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆まめさん

>転がり落ちる玉を追いかけてものすごく頭が
>動くのがとっても面白かったです。
真剣に見つめていたのでしょうねー可愛いわぁ(≧▽≦)

☆えのみさん

タカラジェンヌは動画で! えのみさん、さすがでございます(^^)v

☆mitsuyaさん

猫飼いを始めた時はフィルムのカメラでしたし、携帯で写真を撮る日が来るなんて想像してませんでした。ても残念です。

☆カトリーヌさん

ピートは大のお魚好きでした。お刺身をあげると皆が残したのを食べて皿まで舐めてました。
本当に食いしん坊で可愛い猫さまでした♡
by 溺愛猫的女人 (2016-04-15 19:30) 

TAKUMA

そー云えばきょんも小さい頃は食卓を狙う泥棒猫だったけど、すっかり食べ物に対する欲が無くなったなぁ…
ピート君、中に人が入ってるような動きですね(^_^;
by TAKUMA (2016-04-17 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0