SSブログ

猫まみれな日々「あご乗せ寝」 [結弦(ゆずる)]

ゆずくんったら、顎をテーブルに乗っけてお昼寝中[眠い(睡眠)]
28-4-13-a.jpg
寝づらくないのかしら?

28-4-13-b.jpg
どんな寝方をしても、ゆずくんはめんこいっちゃね[揺れるハート]


☆ママが[猫]に生まれ変わったら☆

28-4-13-d.jpg
きっとこんな猫[わーい(嬉しい顔)]
(猫猫アルバムより抜粋)


☆今日のねこあつめ☆

28-4-13-c.jpg
ちょこさん、くりーむさん、くりーむとらさん、レアねこ3にゃん集合[ハートたち(複数ハート)]
nice!(28)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 14

まめ

ビール美味しいですものねぇ…
でも、猫様にはいかんように思いますがw
by まめ (2016-04-13 12:27) 

TAKUMA

ヒトなら起きたら寝違えてますよねぇ(>_<)。
26時間で609km、身体バキバキです(-_-)
by TAKUMA (2016-04-13 12:28) 

あーる

ビール猫! しかもなかなかのジョッキの大きさですね。
by あーる (2016-04-13 12:37) 

さとみ

かなりイケる口の猫様でしょうか?
by さとみ (2016-04-13 15:02) 

sana

ゆずくん、安定してますね~^^
ビール猫! 手に持ってる感じといい、満足そうな表情といい‥^^
by sana (2016-04-13 18:30) 

mitsuya

あ、多分ワタクシも一緒……( ̄ー ̄)ニヤリ
by mitsuya (2016-04-14 01:07) 

えのみ

首が痛くないのかな~(;´Д`)
ビールを注がれているのを待っている顔が可愛いですね。
にゃんこになっても飲みたいですよね。

by えのみ (2016-04-14 01:29) 

mito_and_tanu

ゆず君可愛い~。
あご乗せ寝でも肩が凝ったりしないのがうらやましいです。
by mito_and_tanu (2016-04-14 02:33) 

りみこ

ゆずくんは苦しくない・・・んでしょうねw
私も一杯いただきたいデス♪
出来たら日本酒でw
by りみこ (2016-04-14 12:05) 

nono

ゆず君くび疲れない~?(笑)
みんな溺愛さんと同じね。(≧◇≦)
by nono (2016-04-14 15:07) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆まめさん

ひと舐めだけとか言ってそうだわ(笑)

☆TAKUMAさん

たぶん首が回らなくなると思います(;'∀')
桜撮影強行ツアー、お疲れさまでした。腰は固まってませんか?

☆あーるさん

「おっとっとっと」とか言ってそうだわ(笑)
by 溺愛猫的女人 (2016-04-14 19:59) 

溺愛猫的女人

☆さとみさん

つまみにもうるさそうな猫さんですよね(笑)

☆sanaさま

首が吊りそうです(^^;)
こんな猫さまがいたら、一緒に晩酌が楽しめそうです。

☆mitsuyaさま

おお~同類ですか(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2016-04-14 20:05) 

溺愛猫的女人

☆えのみさん

気持ち良さそうに寝てました。不思議だわ(^^;)
猫に生まれ変わっても、みんにゃで飲みましょうね(笑)

☆ mito_and_tanuさま

猫さまって全てが柔らかなんですねー羨ましいです(^^)

☆りみこさん

ポン酒猫さん(^^)v 生まれ変わってもみんにゃで集会しましょうね♪
by 溺愛猫的女人 (2016-04-14 20:26) 

溺愛猫的女人

☆nonoさん

首が伸びて気持ちいいのかしら? 不思議です(;'∀')
by 溺愛猫的女人 (2016-04-14 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0