SSブログ

猫まみれな日々「虫しゃん vs 猫」 [縞々コンビ]

朝からちっちゃな虫さんを見つけて、まーくんが大騒ぎ[あせあせ(飛び散る汗)]
28-4-12-aのコピー.jpg
見事な直立不動だね[手(チョキ)]

28-4-12-bのコピー.jpg
まーくん、老眼のママには虫しゃんが見えないわ[ふらふら]

縞々しま猫も参戦[exclamation]
28-4-12-c.jpg
ゆずくん、虫しゃんは下じゃなくて上にいるみたいよ[たらーっ(汗)]


ダヤンのニャンコケーキ

28-4-12-dのコピー.jpg
東急ハンズ池袋店で22日まで絶賛販売中[手(パー)]
可愛くて食べるのが勿体ないかも[たらーっ(汗)]

nice!(28)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 9

あーる

ダヤンケーキ、かわいいいい!
そうか、そろそろ虫さんの季節ですね。
by あーる (2016-04-12 12:28) 

まめ

そんなのが売ってるんですね!!!
昔々、限定で大きなクッキーが売られましたが
プラスティックコーティングして保存してますが・・・・・
ここ10年近く開けてないのでどうなってるか怖いですw
by まめ (2016-04-12 12:34) 

えのみ

猫は目が悪いはずなのに、よく見つけますよね。
ダヤン以外もよく出来ていますね。
by えのみ (2016-04-13 00:13) 

sana

まーくん、ゆずくん、小さな虫しゃんにわくわく大騒ぎですね~^^
小さな黒い点を凝視してますよね^^
わあ、ダヤンケーキ?! かわいい‥^^
by sana (2016-04-13 00:43) 

mitsuya

この二人にかかったらどんな虫さんでも逃げおおせないでしょうねぇ(^^)

なんちゅう可愛いケーキですか!!これ、絶対に食べられないですよ~(-_-;)
by mitsuya (2016-04-13 01:06) 

OMOOMO

猫って目がいいのか、動くものに俊敏なのか・・・
by OMOOMO (2016-04-13 06:54) 

TAKUMA

そんなとこで立ち上がっちゃって…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
落ちると骨折する(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2016-04-13 12:27) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん

甘いのは苦手ですがニャンコケーキは食べてみたい気がします(笑)

☆まめさん

お近くでしたら買って持ってくのに~残念です。
ダヤンクッキー・・ちょっと見たい気がします(-_-;)

☆えのみさん

音?勘? 目は悪いはずだから不思議ですよね(;'∀')
by 溺愛猫的女人 (2016-04-13 19:14) 

溺愛猫的女人

☆sanaさま

どんなおもちゃも虫しゃんには敵いません(笑)

☆mitsuyaさま

意外とまーくんは虫しゃんを見失ってしまうのですが、ゆずはしつこいですよ。

☆OMOOMOさま

目は悪いはずなんですけど、音でしょうか?

☆TAKUMAさん

大丈夫です(^^)v 「キャット空中三回転」をマスターしてますから(笑)


by 溺愛猫的女人 (2016-04-13 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0