SSブログ

猫まみれな日々「お花見バーベキュー」 [イベント]

28-4-11-aのコピー.jpg
ゆずに文句を言われつつ[たらーっ(汗)]

昨日は昭和記念公園で溺愛家恒例のお花見バーベキュー開催[exclamation×2]
28-4-11-b.jpg
まずは乾杯[ビール]

気温23度、昭和記念公園内の桜は満開、風もなく最高のお花見コンディションでした[ぴかぴか(新しい)]
28-4-11-c.jpg
焼き係担当のTAKUMAさんと相方[手(パー)]

28-4-11-d.jpg
参加メンバーはあーるさん、 soichiro さん、なおこさん、まりみるさん、まりみるパパ、みどりちゃん、たかさん&彼女、なおこさん、フクさん、りるさん、相方、お疲れさまでした。楽しかったね[わーい(嬉しい顔)]


☆今日のねこあつめ☆

28-4-11-e.jpg
ビックスイーツタワーに三色猫さん[揺れるハート]

nice!(21)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 15

りみこ

大人数でのお花見会楽しそうですね
良かったですねぇ~♪
ゆずくん、お母さんにはお母さんの都合があるんだよw
by りみこ (2016-04-11 12:10) 

あーる

お天気に恵まれて、よかったですね。
いつもお世話様です。燻製、やっぱり私もちゃんとやろう。
by あーる (2016-04-11 12:21) 

まめ

飲み食いだけの参加なら・・・<をぃ
いいですねぇ、外で食べると格別おいしいし。
by まめ (2016-04-11 12:39) 

りる

とっても楽しかったです!
お天気も良くて、桜も見られて最高のバーベキュー日和でしたね(*^_^*)
おめでたいお話も色々あって嬉しいですね。
by りる (2016-04-11 12:52) 

さとみ

今年は参加できなくて、残念でした(-_-;)
桜も満開でちょうどよかったですね!(^^)!


by さとみ (2016-04-11 14:04) 

OMOOMO

やっとやっとの桜に間にあいましたね
参加できなく残念です。
by OMOOMO (2016-04-11 20:41) 

カトリーヌ

仲良しのみなさんとお外で食べるとおいしい
ですよねーっ(≧∇≦*)
花より団子になりそうです、私(笑)
by カトリーヌ (2016-04-11 21:39) 

sana

わあ、お花見バーベキューですか!
盛会ですね~♪
ゆずちゃん、ちょっとだから待っててね^^
by sana (2016-04-11 23:27) 

mitsuya

桜と焼き肉、それに楽しい仲間が居たらビールが何本あってもたりませんね(^^)
お疲れ様でした。
by mitsuya (2016-04-12 01:13) 

えのみ

お花見盛り上がりましたね~。
桜の中で乾杯なんて最高ですね♪

by えのみ (2016-04-12 02:00) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りみこさん

天気が良くてザ・お花見日和でした(^^)v
リオ予選会は録画して見ました。北島選手は残念でしたが、素晴らしい感動を沢山ありがとうです。

☆あーるさん

今度、燻製パーティしましょうね(^^)/

☆まめさん

お近くでしたらファミリーで参加いただくのに残念だわ。飲み食い専門でオーケーですよ(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2016-04-12 19:41) 

溺愛猫的女人

☆りるさん

来年はギンナンを仕込みますね(笑)
こんなにドンピシャな花見はなかなかないですよね(*^^)v

☆さとみさん

来年はいらしてね(*^ω^*)

☆OMOOMOさま

昭和記念公園は遠いですものね~また機会がありましたら、ぜひおいでくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2016-04-12 19:45) 

溺愛猫的女人

☆カトリーヌさま

花より肉! 花より酒!!でございますよ(笑)

☆sanaさま

今年はめちゃ混んでました。天気が良かったのと桜が長持ちしたからですね。

☆mitsuyaさま

今度ご都合がよければぜひおいでくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2016-04-12 19:49) 

溺愛猫的女人

☆えのみさん

ね~えのみさんにもぜひ参加いただきたいのですが、遠いですものね(;'∀')
by 溺愛猫的女人 (2016-04-12 19:49) 

TAKUMA

北島涙の引退、泣けましたなぁ。
今年もバタバタですみませんでした。
パパの代役になれるよう頑張ったのですがp(^^)q
by TAKUMA (2016-04-13 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0